モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 福岡・九州厚生年金会館 4/5

健康ランドにて起床。
仮眠室だったんですが、1人凄いイビキがあって、怪獣と寝ている気分だったw
 
8時に出るのに、社長さんが起きてこなかったりしましたが、無事に出て小倉の松屋で朝食。
 
その後会場へ。
昼に問題が起こる。
マジで書けないねw
一番最初だったのは私だったんだけどね。
私に代わっていろいろやってくれた方々すまない、ありがとう。
 
昼公演は、表記2列センターブロック通路。
じつはヲタ友さんの御好意でした、ありがとうで〜すm(_ _)m
黙っていたんですが、どうもその後ろが、春さん・なつくささんでしたw
かもたまたま連番でした。
ということで、横連縦連番で観ましたが、メッチャ楽しかった(≧∀≦)v
 
れいなちゃんは初っぱなからテンション違いましたね。
笑顔YESヌード』では髪の毛が絡まって衣装脱ぎが失敗(x_x;)
MCでそのこと言ってましたね。
 
夜公演はサイ企画の手伝い。
当初裏方に回る予定でしたが、制限が出来てしまいましたからね。
私が配布していてビックリした方もいましたけどね。
 
『雨の降らない〜』で会場がブルーになって、れいなちゃん、今にも泣きそうな感じ。
最後に挨拶に出てきたときにれいなちゃんの言葉で、報われましたねヾ(^▽^)ノ
率先して活動していた方々、どうもおつかれいなでした(^-^)/
今度は2日間、福岡でLIVEをやりたいってれいなちゃん言ってました。
 
終わってからすぐに東京へ帰ることに。
SAで2割引きで、ついおみやげを購入。

途中で主要運転手が、限界だったため、少しばかり運転しました。
山陽道〜大阪あたりまでは運転したことなかったんですが、少し未知な感じでした。
その後は私が爆睡して9時前に到着。
 
無事に家に帰って、どっか行こうかと思ったが、疲れ果てて爆睡(つд`)
 
ということで、山口・福岡の凱旋コンも終わりました。
もう日付的には今日ですが、長野・山梨です。