モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 山梨・山梨県立県民文化ホール 大ホール 4/12

長野の続き。
 
花粉症が酷くて体調が激ヤバ。
朝起きて、知り合いさんとトーク
けど、睡魔には勝てずに寝させてもらいました。
鼻づまりが回復せず、周りから「顔色悪いから休んできた方がいい」と心配おかけしてすみませんm(_ _)m
 
昼公演は、八重歯さん・パンダさんと3連番。
13列の通路。
ちょうどれいなちゃんポジションの高さも0ズレ連発!!
 
夜公演は、八重歯さんと9列左側で2連番の両サイドは空席。
縦横無尽に2人で使ってました。
しかも知り合いばかり。
八重歯さんはミドリ亀さんとコラボして絵里ちゃん見てましたね。
 
ひとつ私隣がれいなヲタ連番で3人コラボとかしていたら、れいなちゃんこっち向いてたw
終わった後にれいなヲタさんから「韓国で近くにいました」って言われてしまいました。
 
帰りは渋滞がありましたが、なんとか八重歯さんがガンバってくれまして24時過ぎには帰宅出来ました、ありがとうございました。
 
これで、長野・山梨は終わりまして、気になった点。
長野もそうですが、客入りがメチャクチャ悪すぎ。
1階後ろから2列ぐらいは空席。
2階もほぼファミリー席のみぐらい。
去年の鹿児島・佐賀を見ているようだった。
 
長野は、『2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜 9/30』以来の会場。
山梨は、『2007春〜SEXY 8 ビート〜 4/8』以来。
 
凹みましたね。
これは内容云々でないなって。
山梨は2階でも見やすかった会場で、一応関東ですよね?
今年になって客入りがヤバいなって思いました。
 
そんなことを書きつつ、名古屋に行かない私w
 
久々に休みなんで、ゆっくりして、行けたらおいしい店でも行こうかと思います(^-^)v