モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 長野・ホクト文化ホール(長野県県民文化ホール) 4/11

八重歯さん号で長野へ向かう。
途中、春さんらの山ちゃん号が荻窪にいるってことで、移動する。
どうもある人がまだ乗車していないってことで、待つのだが一向に来ない。
 
到着しても北口と南口を間違えられたwww
2時過ぎに出発して、朝方には到着。
 
グッズ列で珍事。
去年の鹿児島やら佐賀みたいなことが起こりましたが、なんでみんな私の顔見るんですかねwww
ビックリしたよ、『やってください』みたいな顔で見るのよ、みんな( ̄□ ̄;)!!
 
昼公演は左側の17列付近で、たまたま小春ヲタの知り合いと連番。
ここの会場は横が狭いからスピーカーが邪魔で、端に行かれると見えなかった(x_x;)
 
通路に出ると舞台袖とスピーカーの間で微かにメンバー見えるという感じwww
 
昼公演終わって夜公演は見ないで、春猫さん・ミドリ亀さんとそばを食べることになったんですが、近くにあるって情報があったんで行ったら、ちゃんこ屋だった(=_=;)
検索してそば屋見つけて、春さんがナビ選択して誘導する。
しかし行く道が、どう考えてもお店があると思えないw
着いたところはアパートだったorz
 
長野駅に行けば、あるんじゃないかってことで、気を取り直して移動。
無事に見つけて食べましたp(^-^)q
そばが違いますね、コシがあるっていうか。
 
夜公演終了後にホテル組と銭湯組に別れて移動。
銭湯はヲタ多すぎwww
知り合いしかいない。
 
ぐらさん号で山梨へ移動。
2時前には到着。
ここから花粉症で、鼻づまりを起こしてしまう。
辛かった。
イビキの輪唱がwww
息できないは、騒音?やらでO(><;)(;><)O
 
前の方、匿名:Sコさんがリクライニングしすぎて私の足が挟まるは、期待を裏切らなかったです!?( ̄◇ ̄;)
でもティッシュの箱をくれたんで、ありがとーですm(_ _)m
 
山梨編へ続く。