夜公演

1階5列の右端。
ファイバーは見てくれたけど、昼あったせいか指差しなしorz
 
公演中に、菜麻主導のMCで、ヲタ乱闘。
オレじゃないよw
めっちゃ近かったけどね。
娘。コンではありえないね。
殴り合いだったから。
係員も下っ端だったから、だめだった。
周りがかわいそう、オレもだけど。
 
そんなこともあったけど、違う現場に行って息抜きにはなりましたね。
 
いま、東北新幹線のはやて32号で東京に戻りますん。
メンバーの号車座席知っていたけど、止めました。
推しの数字にまつわる号車ですw
娘。と座席確保が違う。
自分は3つ離れた号車で、晩酌中p(^-^)q
 
それよりも23:08に東京着だから、娘。到着間に合わないよorz