Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 宮城・仙台市民会館 4/19

市民会館に向かったら、北の方に着いてしまいましたw
 
コンサートでは3/8の東京厚生以来です。
 
ここの会場、仙台市民会館は、なっちのおとめちっくBANKコンで、当時は行く予定だったけど、娘。大阪のこんこん・麻琴の卒業発表後初コンサートに行っていたから、初会場になりますね。
 
新幹線で訳合って、はやて7号の到着が早いのになりました。
たか□りさんらと合流して、牛タン食べに利休へ。
 
会場に行くんだが、感じるのが、「アウェー」な現場。
顔見知りに笑いながら「なんでこっちにいるの」みたいな顔されるw
そりゃそう思うよね。
 
昼公演は1階15列左サブセンの隣席は来なくて2席使う。
客席入ってもアウェー感は拭えなかったです( ̄〜 ̄)
 
始まると普通に自分スタイルでやるんですけどね。
指差しがあったり、0ズレあって指差しあったりと誤爆でも楽しかった。
アンコール後の衣装で、みやびちゃんは頭に着けるものはしてなかった。
 
夜公演は1階5列の右端。
みやびちゃんからはファイバーは見てもらえましたけど、指差しレスはもらえませんでしたが、熊井ちゃんからはもらえましたwww
桃子はやっぱりプロって思いました。
ファンを逃さないし、開拓しようとも思えました。
 
で、問題の乱闘ですけど、理由はわかりません。
売られた方も、なにがなんだかわからない感じで、応戦してケンカ売ったほうが、パンチが当たってそれが近くのヲタに当たったり、普通でない感じ。
ステージ見ると、まあさ主導MCコーナーでみや・桃子がMC進めてましたけど、気づいてなかったのが幸いでした。
まあさ・ちなの歌のときも因縁付ける小競り合いでしたからね。
 
公演終了後、タイマンしに2人で出て行ったみたいですけどね。
周りに聞くと、「よくわからないです」と言っていたし、売られた方に連番者いたんだが、同じこと言っていたから。
とりあえずは、「次回楽しんでね」ってことを伝えた。
スタッフがいたんで、一応報告する。
やっぱり、今後のために良くないし楽しめないしね。
 
ベリ現場はあまり行かないからよくわからないけど、客層は娘。現場より若い感じがしますね。
たまたまおとなしかった人が多かったのか周りで止めに行かなかったから。
普通はスタッフが巡回していて止めに入るんだが、仙台はスタッフが少ないのは後々考えたら、今までもそうだったかもしれない。
いるからイイってわけじゃないけど、なんか問題あったらバイトの方で対処できなければ、上に行って助けてもらうとか教育しないとって思いました。
 
新幹線で東京駅に着いて、コンコースでメンバーに笑われて、ベリ界隈の方々に非難の嵐が………www
 
近づいてないし、距離あったし、問題ないって思ってますm(_ _)m
 
娘。界隈の皆さん、週末名古屋に行かなかったのは、申し訳ないっすm(_ _)m
2日間、ご一緒にいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
息抜きしたかったんですね( ̄◇ ̄;)
 
現場の違い、やっぱ感じましたね。
応援スタイルとか、その他の温度差とか。
敷居が高いというより、畑違いって思いました。
でも楽しかったです(^-^)v
 
今週は土曜日しか空いてないから、両方ともチケットないし、ホントに家でノンビリするのもって思ってます。
 
それでは(^-^)/