100回公演おめでとう!

最後の『そのすべての愛に』が終わってから、暗転してビジョンに『Berryz工房 単独コンサートの軌跡』と映し出されて、BGMが『Bye Bye またね』だったかな。
 
メンバーも知らされてなかったみたいで、ビックリしてました。
千奈美は「なんかある」って思っていたけど、最後の曲までないから、「あれ〜」って思っていたらしいです。
 
単独コンサートの映像を、コンサートツアーのテロップと公演数をカウントして、今日の夜公演で100回を迎えましたヾ(^▽^)ノ
 
2005年の6月からだからね。
去年の娘。でジュンジュン・リンリンがリゾナントLIVEの大阪梅田の11/29土曜日夜で100公演目だったけど、どっちもだけど歴史を感じましたね。
 
何人かしか挨拶しただけで、20:49宇都宮線で帰ります。
 
あとお仕事中の方、ちょっかい出してすみませんm(_ _)m
会えてうれしかったよ、ベリ現場でも知り合いいるけど、やっぱいつも見慣れた人の方が安心するってやつかなp(^-^)q
 
大宮で知り合いが呑みやってんなら、顔だそうかな。
やってないなら、そのまま帰るけどw
 
最後にBerryz工房、100回公演、おめでとう(=⌒ー⌒=)v