4月の参戦は終わったから

最近どうでもよくなってきた。
運がないのか、巡り合わせがないのか。
欲張りすぎなのかもしれないが、結局どうしたいんだろうね、オレ。
 
今回のツアーに去年までのやりがいを感じなかったのは、なんなんだろう。
 
モーニング娘。ってなにがしたかった・なにを伝えたかったツアーだったの?』って考えさせられた春ツアーだった感じがした。
 
れいなちゃんには逢いたいけど、踏み出せないっていうくらいの今回の内容。
だから今の自分の気持ちなんだろうね。
逢うんだったらイベントとかのほうがいいって思う。
それも内容だけど。
 
自分は推しがいれば、すべて良しっていう考えにはならない。
いつもは初日観て徐々に慣れていくんだが、ずっとプチハロコンを観ている感じ。
 
去年のシングル大全集なんて、メチャクチャなセットリストを全員で頑張っていたって感じがした。
だから自分も頑張れた。
 
今回凱旋コン4ヶ所が終わってから、トーンダウン。
 
あと12公演残っていて、予定があって行けない2公演があるから、行っても10公演。
 
モーニング娘。だけど、モーニング娘。として感じなかったコンサート』のような気がずっとしている。
推しがいるから、すべて良しって今回はならなかった。
自分は失格だね。