モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 東京・東京厚生年金会館 5/9

大阪から中2日で東京のコンサート。
 
2ショットポラ撮影があって、無事当選したんで、10時には到着。
mixiの日記には『詳細メール』が届いてなくて前日にFCに連絡して、やっと集合場所・時間等がわかって、あやうく撮り損ねるところだったんですが、無事に撮りました。
撮影参加者は合計で80名。
均等に9メンバーで割った人数ではなく、メンバーにはバラつきがあって、れいなちゃんが一番多くて12名ぐらい。
他のメンバーも10人前後とかもありました。
さすがに移動するときは2グループに分けて移動。
知り合いのれいなヲタさんと雑談しながら待っていたんで、気持ち的にラクでした。
 
撮る順番はガキさん・れいなちゃんが先で、自分は2グループの2番目。
れいなちゃんを観た瞬間、いゃ〜かわいかったなぁ〜(=⌒ー⌒=)
 
撮影が終わってもグループで移動でしたので、他の人達の撮影も見ることができました。
最後に撮影した人がれいなちゃんと握手が終わって、スタッフからサイン色紙と写真を受け取るのにサイン色紙しか受け取らなくて、スタッフが催促して、参加者が緊張しているのが、伺えました。
 
浮かび上がっていく写真を見ると、まぁまぁイメージ通りでホッとしましたo(^o^)o
大阪で撮った方のを見せてもらいましたけど、東京で正解でした。
 
会場を出ると、知り合いさんにポラ(インタックス)を見せるのだが、会場着いたときもそうだが、「れいなでいいの?」とか「れいなにお別れなんだよね?」とか言われる始末┓( ̄∇ ̄;)┏
 
今の気持ちに偽りはないです、だってれいなちゃん好きやもんwww
 
昼チケット、じつはなくて大阪2日目からプラチナフォトがれいなちゃんに変わったためにフォトが観たくて、亮さんがチケットを提供していただきまして、観ることができましたm(_ _)m
ジャンプは出来ない席でしたが、通路席含む連番の1席は元からない席でしたので、スペース的に4〜5席分を2人で使ってました。
 
プラチナフォトはれいなちゃんのプライベートルームで、薄型テレビのところに、マイメロクロミのぬいぐるみ。
左上に目覚まし時計が2台あるが、1つは止まっているそうです(゜Д゜)
 
ジュンジュンが泊まりに行きたいって言っても、れいなちゃんは入らせないようにはぐらかしていたwww
 
夜公演は表記6列の右側。
近くにはミドリ亀さん&八重歯さん連番や春さん&ぐらさん連番。
少し後ろに小春ヲタのI君と、いろんな方々をロムれる席。
 
始まる前に、若い男の人が私に声かけてきて、最初わからなかったんだけど、「仙台の乱闘騒ぎのとき……」で聞いたときに、ベリの仙台で巻き添えを喰らって公演終了後に私が「次回楽しみなよ」って声をかけた子がわざわざ私に挨拶してくれたんだよね。
 
れいな推しらしくて、前は友人がベリのファンでついて行っていたって言ってて、今回は娘。だから東京に来たんですって言っていました。
うれしかったね、わざわざ声をかけてきてくれるってp(^-^)q
 
れいなちゃんからは、最後のハケで見て手を振ってくれたヾ(^▽^)ノ
とりあえず、前の方で良かった。
 
終わったら総勢22名で、食事。
焼き肉食べ放題で、まぁ〜メンバー見ると、会場にいつもいる、おまいつさんばかりで、わろうたwww
 
終了後に神亀さんの財閥プレーで、ラクに帰宅できましたm(_ _)m
 
なんか久々に娘。現場に違和感なく馴染んだ感じがしましたw
大阪は違和感ありまくりだったんで。
千秋楽へ続く( ・∀・)つ