モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 東京・東京厚生年金会館 5/10 ファイナル

前日の土曜の夜公演で久々にやりすぎて、疲れが溜まってかなり爆睡をする(つд`)
 
着いたのがお昼くらい。
昼チケないが、プラチナフォトとれいなちゃんソロ“だけ”観たかったので、なんとか調達する。
 
プラチナフォトはれいなちゃんで、ぶら下がり健康器にぶら下がるれいなちゃんの姿。
撮影は7日で前日と同じですね。
今は弟さんの部屋にあるらしく、れいなちゃん曰わく「お腹が仮面ライダーみたいに割れとる」って言うことで、話は進んで行くとやっぱりジュンジュンはれいなちゃんの家に遊びに行きたいと言うが、またまた拒んでましたw
 
れいなちゃんソロが終わって退席。
全部観る感覚ではなかったんで。
 
夜は八重歯さんと連番でした。
『ラヴピー』の即興コラボとか楽しかったれす(^-^)
 
『SONGS』が流れたときや、最後のメンバーの挨拶など、ちょっと涙腺ヤバったけど、今回は号泣しなかった。
 
アンコール含めて本編終了後、再度メンバーがカーテンコール(実際はカーテンはないんだが)で、登場。
 
愛ちゃんの挨拶で、すべて終了。
ダブルアンコール曲はなかったですね。
もう2006秋のカレーコン以来、サプライズ曲はなし。
現メンバー体制からは、ないですね。

期待していた人は結構いたみたいでしたが。
 
終わってから、15人ぐらいでごはんを食べて帰宅しました。
 
改めてツアーのことは、書こうかと思います。
 
この日、娘。界隈では見られない方々も現場がなかったのか、いらっしゃってまして、『れいなTシャツ』着ていたら、「偽造、偽造」って、言われ続けたwww
 
どこの界隈でも言われるから『みや・単推し』になれってことかぁ〜┓( ̄∇ ̄;)┏
いゃ、れいなちゃんヲタ、まだまだ終われんよ( ̄ー+ ̄)フッ
 
今回のツアーを通して、お付き合い頂いた方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m
途中3週間いなくなったりしましたがw
 
そしてメンバー・スタッフの方々もありがとうございましたm(_ _)m