『そのすべての愛に』ファイナル

東京厚生8連発公演、終わりました。
 
Berryz工房コンサート、ファイナルらしくいろいろ変更点があって、『愛のスキスキ……』が復活のダブルアンコールで『貴族&お姫様衣装』が復活。
『そのすべての愛に』では花びらが上から降って、梨沙子泣いてましたね。
佐紀ちゃんが、ダブルアンコール時にあまり体調が思わしくなかった感じ。
みやは、病み上がりながらよく頑張ってました。
席が通路席で、みやポジだったから、ヤバいの連発だったwww
 
改めてレポは書くとして、今回お付き合い頂いた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
メンバー・スタッフさん、どうもお疲れ様でしたm(_ _)m