今日1日

寝たのが8:30。
起きたのが11:30。
昨日に引き続きPCの監査と部屋の片付け。
ほとんど寝てません(つд`)
 
グッズ、少しは捨てたw
あぁ〜みると赤いTシャツはタンスの引き出しに整理した。
ちょっとタンスの服置きが、空いた。
水色Tシャツと色が定まらないTシャツとファイバータオルのみになったw
 
DVDとCDが多すぎる。
イベント用に複数買ったのもどうしよう(+_+)
 
ネタでヲタ以外の人に配るか!
写真はいらないの誰か持って行ってくれ。
もち、れいなちゃん・みやびちゃん・ファイルしてない写真の美貴ちゃん以外ね。
 
今必要としているものと、家に在庫であるものが希望にあってない。
写真は、マジでショットが良かったり、会場の記念なるぐらいでいいや。
整理する時間ないし、「これどうすんの?」って前々から思っていたけど、使うなら現場で必要なことで使った方がいいなぁ〜。
 
って言いつつ、今週末はトレを必死にやってんだろうなwww
トレやるのが趣味なのもあるけど(^з^)