今後のこと(日程)

23日はハロプロ☆ミーティングだったんですが、延期になって今後の予定というか、行ってみよぉ〜っいうのを書き起こした。
 
 
●5/30(土)
Buono!「MY BOY」発売記念イベント in 東京・山野ホール
→2回目・3回目
 
 
●5/31(日)
Berryz工房ファンの集い2009 in 東京・中野サンプラザ
→1回目・2回目
 
 
●6/6(土)
▽真野恵里奈「プロローグ〜乙女の祈り〜」
→昼公演
 
▽おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座
ゲネプロ
 
 
●6/7(日)
▽おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座
→朝公演
 
Berryz工房ファンの集い2009 in 大阪・御堂会館
→3回目
 
 
●6/13(土)
▽おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座
→朝公演
 
 
●6/14(日)
▽おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座
→千秋楽
 
 
●6/20(土)
モーニング娘。しょうがない 夢追い人」発売記念イベント
 
 
■5/30〜31
娘。の名古屋イベントでなく、Buono!イベントw
先にCD発売しちゃってたし、当たっちゃったしwww
次の日はベリのファンの集い。
2回回しで、たかのりさんとシェアして同伴連番。
娘。ヲタの私と連番で、私で務まるかどうかですが、ヨロシクで〜す(^-^)/
 
 
■6/6〜6/7
6日は結構現場あるんですよね。
理想は、真野ちゃん→おじぎゲネのハシゴが理想( ̄ー ̄)
まだ両方ともチケなし。
 
おじぎは絶対行きたい。
7日はおじぎの初日で、大阪でベリのファンの集い。
今日のニュースかで、埼玉在住の方が、大阪に行って新型インフルにかかったニュースを見ました。
席も良くないし、行くかは未定ですね。
家からもストップまでいかないが、行って欲しくないみたいなこと言われたし。
最悪回避で、本命のおじぎのみかな。
 
 
■6/13〜14
おじぎですね。
トークショーの13日朝はチケットあるんで。
14日のラストはチケットなし。
 
 
■6/20〜21
ベリの韓国とかあるけど、素直に娘。イベントに行きます。
まぁ〜3公演目しか当たってないが、CD買ってんの1桁なんだよね、今回購入したの、しかも1万もかけてない( ̄∇ ̄;)
 
名古屋蹴ってるし、行きたい気持ちはあるんで。
 
ベリ韓国は揺らいだのもあるんだが、チケットが自分自身で取る分にはいいんだが、基本的に韓国のチケットって現地に住んでいる方でないとっていうのがめんどくさい。
去年の娘。も夜公演は現地じゃないと購入できない感じだったから、現地の人に依頼したけどね。
 
一応6/3とか6/27〜28とかあるけど、当選したらかな。
 
最近、私のれいなヲタの威厳もなくなっているみたいで、久々に電話で話したきっかヲタの人からも、ベリのチケットの話しを振ってきて、「なんで、私に振るの?」って聞いたら「ベリといえば……みたいなw」ことを言われた( ̄人 ̄)
その界隈はベリヲタいないからなんだけどね。
 
6月はおじぎがあるし、前回同様楽しみっす(≧ω≦)b
れいなヲタに戻らんとねwww