Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント in 東京・山野ホール 6/28

爆睡して出たのが、12:30。
会場着いたのが13:00。
グッズ買うんだが、結構売り切れて、自分が買い終わった後にトレ写真は完売でした。
昨日で終わらせて良かった。
 
 
内容は昨日と同じ。
衣装は『ライバルver.』
やはり昨日の衣装だと暑かったのかな。
こっちの衣装の方が好き。
 
3公演全部入るので、2曲目も全部聴けました♪
 
1回目:26列17番
2回目:12列31番
3回目:26列17番
 
1回目と3回目は同じ席を引いたけど、ちょうどど真ん中だったんで、みやびちゃん0ズレばかりでしたwww
 
ゲームも桃子が炸裂。
司会(オニ役)は茉麻佐紀ちゃんくまいちょーでした。
 
3回目の『ライバル』で茉麻の誕生日が近いこともあり、ブルーに染まりましたね。
『ライバル』を歌い終わった後に「私たちからプレゼントです」ってことで、『付き合ってるのに片思い』を披露してました。
 
 
握手会は、『嗣永→清水→菅谷→須藤→徳永→夏焼→熊井』
3回目のみ『熊井→須藤ラスト』に変更。
 
普通にはこなした。
2回目は2ショット撮影がその後にあるから、1回目より高速だったかな。
 
3回目は桃子と佐紀ちゃんは多少疲れは見えていたが、まだ元気あったから話せたけど、梨沙子から後の全員、明らかにメンバーの体力というか疲れが見えてしまい、もう「お疲れ様、また来ます」ぐらいしか声かけられなかった。
もちろんみやびちゃんにもね。
余計な負担をかけさせたくなかったって思っちゃったんですよね。
あんまりがっついてもね。
 
名古屋1回目と1回目・2回目では、伝えたいこと言えて満足だからいいかなp(^-^)q
間近でメンバーの顔を見れただけでもね。
 
 
その後ハロショに引き取りがあったので、渋谷に移動してたまたまお知り合いさんがいたので、札幌の話しなど聞かせてもらいました。
 
 
ということで、私のBerryz工房CDイベントは終了。
 
結構満足してます。
内容もゲームにする方式は観ていても楽しいし、曲を変えてくるのも、良かったと思います。
 
2回目・3回目では隣の方と少し喋ったりして、楽しかったし。
 
これで上半期の現場終了。
いろいろ集計するけど、なんか恐いなwww