Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント in 愛知・東別院ホール 6/27

朝早くから行きました。
1回目のみです。
 
会場着いたのが12時前。
知り合いに「なんでいるんだよ!」って言われたw
当たったからいいでしょ( ̄人 ̄)
 
グッズはイベントVが2種類でした。
買ってからトレを共同にして行い、なんとか揃う。
 
イベントはF列の左サブのセンターより。
娘。で引かないところを引くw
 
いつものOPから
青春バスガイド
・ゲーム
・フラれパターン
・ライバル
・握手会
 
『フラれパターン』は1回目のみで、2回目は『CLAP!』、3回目は『愛のスキスキ指数 上昇中』だったみたいです。
 
 
衣装はバスガイドのサンダーバード風の方。
 
ゲームはだるまさん転んだに指定したポーズを取り入れたゲーム。
 
千奈美は結構楽しそうにやっていて、桃子はもうやりたい放題www
くまいちょーに動くのガマンしている中、膝かっくんやメンバーに「ツンツン」( ^▽^)σ)~O~)したりねwww
 
梨沙子はかなり真面目にやっていた。
 
2つのチームに別れて、1回目は茉麻が司会(オニ役)で進行。
罰ゲームは、おもしろメガネをかけてポラロイド撮影w
桃子がいたチームが負けたが、桃子がメガネかけた途端に悪のりして、メンバーに迫るもんだがら、メンバーは怖くて逃げていたw
 
 
握手会は大概、右→左に流れていくはずが、左→右に流れていく。
サンダーバード衣装だからくまいちょーは汗が大変そうだった(^^;)
自分のときは結構スローな感じ2言言って返ってきていたから。
 
間近で見るみやびちゃんがキャワイイヽ(≧▽≦)/
もちろんメンバーみんなかわいいw
 
終わってから、なかなかお会いできない前からのお知り合いさんと雑談。
 
少し挨拶周りしてから、名古屋のハロショへ。
新しい場所は初めて行ったんですが、広くなった。
大まかなグループわけはしていたが、メンバー探すのはめんどい配置だったw
 
17時ぐらいに店を出て、朝からごはん食べていなかったから、どうするか迷っていたら、春さんと八重歯さんから上野にいるから何時に東京に帰るの?ってことで、駅弁食べながら新幹線でGO!
いゃ〜新幹線って速いんですねwww
東海道新幹線使わないし、初めてN700系に乗りました。
案内板等が表示がデカいですね。
 
 
東京駅着いたのが、19:33で東京駅で3人と雑談して一日目終了。
2時間以上も喋っていました。
最近ゆっくりおしゃべりする機会がなかったんで。
 
翌日に続く。