モー娘。、新曲:なんちゃって恋愛

ON8で初オンエア。
 
感想は…………………………、夢追い人の続編ですか?
編曲がそんな感じ。
Bメロはラップで、以前あったような。
 
高橋・田中のツートップ体制のみでは、変化がないような感じがします。
昔、安倍・後藤のツートップにセンターを明確に据えるような感じとか、わかるような感じにしたほうがいいんじゃないかなって思います。
 
いつも使うパート、つまり、
Aメロ
Bメロ
サビ
Aメロ
Bメロ
サビ
間奏
→ここで、必ずっていいほど、高橋。
モーニング娘。の曲ですよね?シングルの。
高橋愛withモーニング娘。?』じゃないですよね?
亀井とか新垣とかリンリンとかに、回すっていうのはないんですかね?
 
今年3枚シングルリリースですけど、どれも同じような感じなんですよね。
 
今年になって娘。に対して文句タラタラですw