2009年ハロプロ上半期総括月別・1〜6月編

 
■1月
 
1月はハロコンでしたね、自粛でワンダフルが4公演・エルダーは1公演・ハロ☆アワード'09を2公演でした。
 
最後の分割紺。
セットリスト的にもう少し入っても良かったかな(・・;)
 
ワンダフルは東名阪、最低1公演ずつ入りました。
 
ベリ4人の『バカにしないで』とか聴きたかったし♪
舞美のソロは扱いにビックリしました(^^;;
大阪で前で観れたし、冬ハロではあそこまで前は初かな。
 
エルダーはコンサート通しては、半ば封印していた『赤色Tシャツ』を久々に着まして、『水色Tシャツ』のイメージしかない方々には「似合わねぇ〜w」って言われたwww
 
自分でも今更着てもねっていうのはあったがw
 
ブギトレはやっぱ体は覚えてたが、初日はヲタがついていてなかった感じ。
 
この頃はグッズをやって1公演入るスタンスだった。
おっちゃんに交通費として渡したお金が、それがエルダーの全部セットに変わったのは、どうしようもないねwww
 
 
最後エルダーでの、合同コン。
内容は良かったかな。
 
土曜日は、美貴ちゃんロマモーやったが、赤Tシャツじゃなかったために、心こもってない応援だったwww
 
最後は外周でれいなちゃんとみやびちゃんに手を振ってもらったり、ピースしてくれたり( ´∀`)
 
日曜日はもうよっしぃーの涙かな、印象に残ったのは。
そして一瞬だけ戻った美貴ヲタなつっちんwww
 
 
■2月
 
11日からのBuono!コン3公演
11日初日昼と12日と15日千秋楽。
期待通りだった内容。
3公演入れただけでも良しかな。
 
グッズやらやっていたら、周りから「必死ですね」って疑われ始めた(^^;)
 

21日は、Buono!CDイベント・22〜23日はハロテン2福岡と翌日のラジオ公開放送。
 
Buono!イベントは初参加でした。
ミニライヴって感じも良かった♪
 
ハロテン2&ラジオ公開放送は濃かった&楽しかったp(^-^)q
今年れいなヲタとしてのテンションがピークだったwww
 

2月最後の週末は、ベリコン初日に行きました。
アウェイ感だったが、楽しめた(^-^)v
そしてみやTシャツなくした(p>∧_<。)
 

そして18〜19日は娘。名古屋に行かないで、ベリCDイベントと仙台コン。
日曜日だけでも名古屋っていうのが、当初の予定だったんですが、ベリコンは3/8以来だったんで、ガマンできなかった。
 
25日は娘。大宮・ベリ宇都宮。
当日朝までどっち行くか決めてなかったが、単独100公演目を選びました。

行って良かったと思いました。
最後サプライズで軌跡みたいな感じでVTR流したり、ひとつの節目を感じました。
 
 
■5月
 
娘。現場復帰が5/3の中野。
夜は大阪に移動で夜行バスに乗るのだが、亮さんと同じでしたねw
 
4日はベリコン大阪で、確か真野ちゃんオープニングアクト
夜公演はメンバーが舞台袖で踊ったりしてました。
 
5〜6日は娘。だったけど、5日夜のみで隣とモメてほとんど入っていない状態でした。
6日のチケットの話しが多数あったんですが、テンションが上がらなかった。
そのまま夜までいて、八重歯さんと山ちゃんと3人でクルマで帰宅。
 
9〜10日は娘。すべて入る、珍しくw
21/37公演。
内容が内容だけに当然だったかw
 

16〜17日はベリ東京厚生。
16日夜にみやびちゃん体調不良で欠席(p>∧