まとめると

去年の自分と今の自分。
まったく違うって思うぐらいの自分の行動w
 
まったくどうしちゃったんだろって今でも思う。 
一応前は美貴ヲタだったんやでwww
もう面影は去年でないけど………。
そう考えるとハロコンで、一時的に自分の中で復活してケジメつけられたかなって思います。
 
みやびちゃんは前からは推していたけど、行動に移したのは、正月ハロコンの初日からだったから、レスもらったとかどうこうじゃぁ、なかった。
 
でも横アリの1日目のレスは、Tシャツ違っても、もらえるんだなって思いました。
 
2月のBuono!コンは、自分ではただ単にチケットがなかっただけだったのに、周りから必死に思われてしまうw
 
ハロテン東京の“仕掛けてもらった”ことが、みやびちゃんに好感触( ´∀`)
あの笑顔は今でもヤバヤバですヽ(≧▽≦)/
 
Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜』は初日観て素直に楽しいって思った。
アウェイ感は拭えなかったけど、また行きたいっていう気持ちになった。
 
 
■現場お目当て率

【れいなちゃん】→56%

【みやびちゃん】→52%


■握手

【れいなちゃん】→7回

【みやびちゃん】→12回
 
 
明らかに去年と違うwww
 
今年のれいなちゃんに対してのテンションのピーク。
ハロテン2福岡〜福岡公録だったかもwww
その後CDイベント全落だったりしてかなり凹んだし(x_x;)
 
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜』は、これはホントに今でも納得いっていないです。
なんだろうって思った。
 
やる気があったのは最初の1ヶ月。
山梨まで17公演中14公演入ったけど、凱旋コンが終わって気が抜けた。
 
名古屋蹴ってCDイベントと仙台のベリに行ってしまった。
その次の週、“娘。大宮”と“ベリ100公演宇都宮”
行ったのは後者。
 
 
CDイベントもそうなんだが、純粋に内容はベリ・Buono!の方が楽しかった。
 
去年まで楽しかった娘。コン&CDイベント等。
 
今年上半期まで、「また行きたい」って思えなかった。
もちろんれいなちゃんには逢いたい・一緒の空間を共有したい。
けど、作り手があれでは、楽しい方に行ってしまいますね。
そういった意味では『れいなヲタ失格』なんでしょうね、私は。
 

この前の『青春バスガイド/ライバル』イベント。
公演によって一部曲を変えてるんですね。
しかも東京3回目は1曲プラス。
 
それはベリコンのファイナルの構成とか、「娘。もこういう構成でサプライズしたら、娘。ファン喜ぶよなぁ〜」って思いました。
 
こんなこと書いてますけど、れいなちゃんとツーショット写真撮れたのは、ホントにうれしかった( ´∀`)
 
れいなちゃん単体なら優先するんだろうけど、娘。とベリ・Buono!(つまりはみやびちゃん)を比較して、どっち取るってなったら、今ならベリ・Buono!になるんでしょうね。
 
そこらへんで自分の中で葛藤を今でもしてますwww
 
娘。以外で楽しい味を知ってしまった。
そこなんですかね、……………多分。
 
れいなちゃんを本格的に推して、ちょうど2年。
もうじきヲタ活の潮時がくるのかもなぁ〜って思うことも。
 
と言いつつ、7/19のハロコンは昼夜入るの確定。

 
いろいろ公録も行くし、まだまだ終われんかな(≧ω≦)b