FNSの日

今年もリアルタイムでは見れず、録画するが娘。が朝出演したのは逃したorz
 
夜の出演は録画できたんで、見ました。
矢口ってすごいね。
娘。現役・OGが応援に駆けつけてくれるんだから、すごい。
かき回す存在だけど、あの子の涙はやっぱオレ弱いよ°・(ノД`)・°・
 
ラブマに関して「またかよ」とかヲタの中では思うかもしれない。
でもね、やっぱりモーニング娘。の代表曲は『LOVEマシーン』なんだよ。
 
それまでのモーニング娘。を変えた曲だし、初のミリオンセールスだったし。
今回の見て2005年の紅白を思い出しました。
あのとき、矢口が限定された中でしか歌えずに半ば謹慎だったんだけど、あの紅白であの子の姿を見て涙流したこと。
 
“今のモーニング娘。”をって思うかもしれないけど、“モーニング娘。”の冠をしている以上は、現メンバーが当時在籍しなくても『LOVEマシーン』が代表曲だと思います。
 
ここ最近のOGメンバーがバラエティーとかで娘。ネタを提供してますけど、今後のためにもいい光景だと思います。
 

だから尚更、ここ最近のヲタの掛け声、不愉快に思います。
この曲がなければ今の娘。はないと思うし、ファンも大切にして欲しいんです。
 
安易にして欲しくない。
もう当時を知っている方々が少ないから当時を知らない方々はなんとも思わないかもしれないけど。
 
それにしてもミキティは矢口の応援でなくて庄司の応援でお台場に来てたんですねwww