Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜Hello!チャンプル 〜in 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール 7/19〜7/20

18日夜に、やまちゃん号で名古屋へ。
 
6人で行ったんですが、娘。ヲタ3.5人・キッズヲタ1.5人・エッグヲタ1人の割合。
 
かかるDVDはプラチナ9Discoコンばかりw
たーくんと一緒になって「キッズヲタに優しくないクルマだぁ〜」と叫ぶwww
 
着いたのが3時。
とりあえず列に並ぶ。
一旦仮眠を取ろうとするが、寝れずorz
 
雨が降ったり止んだりの天気。
グッズ販売、タヌキさん・亮さんの後に並んだため、20分ぐらいかかった。
隣の列は流れ早くてKatsuくんが購入の列に移動OKもらいました。
それでも隣の亮さんが購入終わらずwww
 
トレやるが、名古屋だから購入する人が捌けない(>_<)
 
今回離れたんです。
理由はハロコンだからw
み○びちゃんとか、サ○チィとか希望言いづらいじゃんwwwww
 
姉妹店でKatsuくん達とやっていたんだが、大変だったみたい。
仕切りたいアルツさんが来ないからね。
 
トレを切り上げて昼公演・夜公演に入る。
昼は神亀さんと連番の11列右側通路。
絵里ちゃんが出ていないときに通路席を譲ってもらいました、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
近くに知り合いばかりで、fukuさんにも見つかった。
れいなTシャツ着てんのに、「みぃ〜やぁ〜」とか叫んでるし、しかも聞こえてるしwww
 
こんなんでも最後のハケレスをいつものピースでれいなちゃんから返ってきているし(≧ω≦)b
でも2人からもらうのは時間的と危険が伴う( ̄〜 ̄)
 
夜公演は17列で同じく右側。
大した変化なし。
れいなちゃんソロでの手拍子が入ったぐらいかなw
 
終わってから神亀さん推薦の中華料理屋さんで飯食う。
今回起こったことなど、聞きました。
 
その後れいたんさん宅にお邪魔しまして、お泊まりをさせて頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
翌日20日、亮さんからある依頼があって、ブルーちゃん・れいたんさんで一緒に行きました。
 
結果は最低ノルマはなんとかなりました。
配置を伝えたら、期待以上の仕事してもらって助かりました。
 
会場に戻って公演はこの日は入らず。
 
のんびりしようとしましたが、雨が降ったり止んだりで、移動移動であんまりのんびりできなかったかな(>_<)
 
公演終了後に東京方面へ。
やまちゃん・カールさんと別れたあとに春さんに送ってもらいました、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
名古屋でお付き合い頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m