ハロコン大阪

簡単に感想を。
わどなさんと連番で、1階E列左サブセン。
真後ろは、ミドリ亀さん・しげたんさんでした。
 
ビックリしたのは、℃-uteの歌が終わって、舞美から梅田えりかからお知らせって紹介されて、℃-ute及びハロプロ卒業。
ファッションモデルを目指し、勉強すると本人から発表。
 
 
アイスクリー娘。は4人で登場。
あれ、6人じゃなかったっけwww
通訳でジュンジュン・リンリンも登場して、そのまま歌ってました。
 
れいなちゃんは機嫌良かったなぁo(^o^)o
前にはれいなヲタいなかったし、チラチラ目線合わせてました。
ハケのときに、『おつかれいな』ボード出したら、すぐに返してくれたし( ´∀`)
 
あと皆さん、私をROMり過ぎですwww
早着替えとか多数の方々にバレてたしwww
 
楽しかったっすヾ(^▽^)ノ