Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜Hello!チャンプル 〜in 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 8/1〜8/2

前日の21時にしげたんさん号に5人で大阪に向かう。
途中ベリコンDVDにて後部座席の3人が騒ぎ出すwww
その間、助手席のミドリ亀さんがドラクエ&睡眠を取る、スッスミマセンwwwww
 
5時ぐらいに到着。
グッズ列に並んで、販売14時という、どう時間使えばいいっの(屮°□°)屮
 
グッズ販売開始、先頭で購入する。
売り場が手際悪さで、名古屋か?ここは?って思うくらいw
トレと日替わりと追加セット写真のみ購入なのに10分くらいまで時間かかった。
 
トレ開けてビックリ、ひとりでしかも引き悪すぎ(x_x;)
追加で依頼も受けて、購入枚数以上の数を揃えないといけない状況にwww
そんなこんなで知り合いさんと話の中で、わどなさんからチケット余っているってことで、8/1の公演を観ることになりました、ありがとうございます(^-^)
 
わどなさんと連番で、1階E列左サブセン。
真後ろは、ミドリ亀さん・しげたんさんでした。
しかも左ブロックには八重歯さん・亮さんらが知り合いさん多数w
 
席が席で、みやびちゃんポジの0ズレ多数な席で、うれしいんだが、全員いる場合はやりづらい見づらい(^^;;
 
今回は試しに早着替え敢行!
連番のわどなさんから早着替え早すぎと言われたwww
もちろんれいなちゃんいないときに。
でもBuono!のときは次があるからやれなかった。
全員出て来るから、恐くてできないよぉ〜(>_<。)
 
れいなちゃんは機嫌良かったなぁ(^o^)
前にはれいなヲタいなかったし、自分のファンを探していたような。
ハケのときに、『おつかれいな』ボード出したら、すぐに返してくれたし( ´∀`)v
 
終わって会場出ると、知り合いさんに「早着替えやらジャンプやら」を言われROMり過ぎですwww
 
楽しかった(≧∀≦)v
 
その後9人で串カツ食べに行き、いつも通りにスコさんにハバネロウィンナーを食べてもらうwww
 
その後、帰る人・ホテルに泊まる人・車中泊の人に分かれる。
私は車中泊なので、やまちゃん・カールさんの3人でスーパー銭湯→会場付近で、泊まる。
 
 
2日の日、雨がすごくてなかなか外に出れなくて、やまちゃんが察してか、行ってしまいすみませんm(_ _)m
 
でもなんか、CD販売の方が多かったみたいですw
雨も止んで、グッズ買って、この日はコンサートは観ずにトレやることに。
もとからチケなしで行きましたし、1公演観れればいいかなって思ってましたから。
 
ノルマは一応達成して知り合いさんの欲しいのも作ったりしてました。
 
昼公演終了後に、やまちゃん号で6人で帰りましたが、途中の渋滞で予定より遅く到着。
やまちゃん、フル運転ありがとうございましたm(_ _)m
 
横浜で八重歯さん号に乗り換えて、自宅まで送って頂きました、毎度のことながらありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今回は、
『トレをやること』 
『1公演は入ること』 
『串カツを食べること』 
を目標にしていたんで、すべて出来たし、観た公演も席が良かったんで、充実しましたヾ(^▽^)ノ
 
お会いしました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
中野でもよろしくお願いします(^-^)/