モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 in 大宮アルシェ 8/15

まだハロコンのレポをアップしてないですが、こちらから(^^;;
 
 
当初は、ラジオの公開生放送に当たったら、いくつもりでしたが、ハズレてしまい、在宅かお台場のガンダムを観に行こうかと思っていたんです。
 
そしたら、14日の夕方過ぎに握手会をやるって情報がわかって、しかも6期メンバーだけで。
結局行くことになり、始発前には大宮に到着して、並ぶ。
 
当初は1人1枚のみ購入が、9時販売開始時点で400人強ぐらいで、用意されたのが1000枚。
係員が「再度ご購入される場合は、お並びください」とかいう始末┓( ̄∇ ̄;)┏
3枚購入権利を1枚はちゃまさんに譲る。
2回出来ればいいかなって思ってね。
知り合いさんは何枚も購入してましたがwww
 
ラジオは聴いてなくてクルマで爆睡(つд`)zzz
 
1回目は最初の方で握手。
その後は2階の方に握手会場のれいなちゃんを見つめてました。
 
いったん休憩が入ってから再度登場したときに、“いつもの”していたらピースレスで返してくれましたヽ(≧▽≦)/
 
最後はヲタ友さんとみなさんで握手をしに行って、れいなちゃんには、お約束の“おつかれいな”をして、れいなちゃんにしてもらい終了しました( ´∀`)
 
以前ベリで経験していたんで、ネ申イベントの予想はしていたんですが、それ以上に握手のときなど、緩いネ申イベントでした(≧ω≦)b
楽しすぎました。
 
れいなちゃんは機嫌良かった。
さゆは、ちょっと疲れていた感じ。
肌荒れが気になりました。
絵里ちゃんはいつもの感じw
 
その後は代々木へ。
観覧前に帰りました。
かなり疲れていたんで。
 
 
皆様、今回もご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m