Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜Hello!チャンプル 〜in 東京・中野サンプラザ 8/7〜8/9

7日の朝に一旦会場へ。
今回のトレはもちろん1人だったんですが、katsu君と業務提携で、やることしました。
こっちは1人だし、katsu君とこも人手不足ということで。
 
一旦用事があり10時過ぎに会場を離れ、16時に戻ったんですが、その前に携帯が首の皮一枚状態www
 


 
前からヒビが入っていたんだが、落としてもう時間の問題状態でしたw
 
この日は中には入らずトレをやる。
途中雨が降りました
 
7日終了。
 
8日は、始発前に自転車で会場へ。
何人か来てもらい、自分は歯医者へw
 
11時ぐらいに会場へ戻る。
入ったのは8日夜・9日夜でした。
8日のは、わどなさんが体調不良ということで、譲って頂きましたm(_ _)m

変わった点は、チャン・ダヨンの紹介。
そのときアイスクリー娘。が3人しかいないの。
また減ったのかと思ったw
 
遠かったが楽しかったです。
チケットを譲って頂きましたわどなさん、連番ののっちヲタさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
最終日はトレやって、雨降って不完全燃焼www
みやびちゃんのPART2のピンポスが品薄(x_x;)
欲しい人がうちに来て、メチャクチャ困りました。
 
夜公演はharuちゃんと連番。
小春ヲタ→ゆうかりんヲタに代わってしまいまして、ある意味気楽でした。
 
終わった後に知り合い多数に早着替えを目撃される(x_x;)
大阪同様、どこまで私をロムるの┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
結局は2公演入っている以外はトレしかしていないwww
 
今回はいろいろな方々のご協力があって大変助かりましたm(_ _)m
 
全部で5公演、まぁまぁですね。
引っかかるのは、れいなちゃんがソロで歌った曲、オレに言われている感じがしましたwww
やっぱマズいよねw