昨日こと

思うことあり、自分で書いた内容は責任は取ります。
 
 
企画“だけ”に関しては成功でしょうが、全体からしてみたら、快く思ってないのが大半だった感じがします。
 
ムリに最初のMCでセットリストもわからない中、『全体の流れ』ではなかった感じがします。
昼公演でアンコールでハッピーバースディーを歌っているし、セットリストがわからない中なら、安全にアンコールに『みやび』コールで良かったのではないかと思います。
 
夜公演のも半ば自主的に赤サイで『Buono!』コールでした、最初は。
後ろから『みやび』コールになって、そのまま『みやび』コールになってしまいました。
 
あぁ〜なっては、最初の企画はなんだったんだって感じました。
知り合いや顔見知りも多いし、自分はみやびちゃん好きだけど、娘。界隈のヲタだし、今回は傍観者としてました。
 
最初にみやびちゃんが気付いて察してくれたから助かったものの、Buono!コンの流れ的には、2007年の11/25の『えりりん』コールを強行したのとは、あんまり変わらないと感じてしまいました。
MCの進行の妨げになってしまったのは“負の要素”に感じましたし。
 
Buono!が続くならBuono!とみやびちゃんの生誕はこれからの課題にはなりますね。
 
必ずしもこういう100%同意を求めるのは難しいですが、企画実行した結果で参加した方々から“企画参加してよかった”と沢山の方々が思っていれば成功なのかと思います。
 
自分の場合は、11月のれいなちゃんの生誕&凱旋かな。
 
いろいろ企画に活動された皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m