Buono!・Rock'n Buono!2 in 東京・Zepp Tokyo 8/21

行ってきて全身イタいですw
 
朝に歯医者があって、会場着いたのが11:40。
グッズは一部の商品除いてはチケットが必要。
今回同伴だったんで、なくていったんしろちーさんから借りるm(_ _)m
 
なちヲタさんが13時に、その後同伴で入る方がチケットをもってきてくれて、共同購入でくじ引きを28回することになり、2回に分けて12個引き当てる。
3回に分ければ、もっと当たったかもしれんw
 
トレも余分に2個買っていたから、余裕で揃う。
 
昼公演、入るのに押して、開演も押しました。
位置はPA前の右側で観ることに。
始まる前の場内アナウンスがメンバーでした。
新曲のときオケが流れずに、振りの練習を急遽やったりしました。
 
ソロコーナーって言って、あぁ!の新曲流れて、桃子がハメられてたwww
桃子が「みやは裏切っても、愛理は裏切らないと思っていたのに」と言って、みやは聞き逃さなかった┓( ̄∇ ̄;)┏
 
ソロ曲、賛否両論あるみたいで、予想外の選曲は逆に良かったのではないでしょうか。
みやの『正夢』も『正夢』自体がもう歌われるかどうかっていうレベルだったし、愛理の『夏DOKI リップスティック』は、もうないでしょ!
そういう意味では貴重でした。
 
生バンドでは初の『ガチンコでいこう!』披露だったし、あとは無難な選曲。
 
アンコールはBuono!とみやびちゃんのバースデーを祝って『ワープ』で終了。
 
夜は同伴のharuちゃんと間に合った八重歯さんと自分の知り合い5人で連番。
 
矢島舞美が観に来て、途中スクリーンでDVDのCMが入って笑ってましたね。
 
途中から汗かきすぎました(´□`;;
 
終わってから、ガンダム観に行って、イベント開催で中には入れませんでしたが、観れて良かったです。
 
帰ってから爆睡しちゃいましたwww
 
12月の初ツアーは行かないとなぁ〜、やっぱBuono!は楽しい過ぎる(≧ω≦)b