モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント in Zepp Nagoya 9/6

大阪・高槻→名古屋へ。
銭湯に入って会場前の駐車場で車中泊(-。-)zzz
 
自分は2回目・3回目のみ入る。
2回目はKatsuくんと連番。
握手会、最初のガキさんに「昨日の桃子の扱い、大変だったね」って伝えたら、顔を背けて笑ってました( ̄ー+ ̄)V
 
ここから高速過ぎ。
れいなちゃんにはKatsuくんにアシストしてもらい、れいなちゃんに「つっちんさん、つっちんさん」って連呼して手を振ってもらえましたwww
Katsuくん、ありがとう(^-^)v
 
3回目は、なつくささん・ミドリ亀さん・キヨさん・Katsuくん・つっちんの2階C列で5連番。
後ろに元知り合いがいたみたいだが、そんなん知らんwww
 
通路取れたからまぁまぁおもいっきりやれたかな。
握手会のときは順番を決めて挑んだ。
でもやっぱ高速でした(-_-#)
小春のときにKatsuくんにアシストして、れいなちゃんには2往復しかできんかったが、おつかれいなぁ〜って言ったら、返ってきたし、とりあえずは最低限の仕事はできたかな(^-^)v
 
クルマで帰って寝起きだが、運転してたけど不安がらせてすんませんm(_ _)m
すぐに目が覚めましたけどね。
皆さんと別れてから八重歯さんに家まで送ってもらいましてありがとうございましたm(_ _)m
3日間一番お付き合い長かったですね!
 
楽しかった3日間、ミーティングの行動は、………………ヤバかったなぁ〜、今思うとwww