ハロプロ☆ミーティング in 大阪・大阪高槻現代劇場大ホール 9/5

前日の山野ホールでのBuono!CDイベントが終わって、八重歯さんと代々木で合流。
いったんクルマで自宅に寄って荷物の入れ替えて、待ち合わせ場所近くまで行ってお風呂に入る。
 
春さんらと合流して大阪・高槻に向かう。
ほとんど寝てました(つд`)
 
7時ぐらいに会場に到着。
誰もいないwww
 
グッズ販売開始。
DVDと値段合わせで4000円分で2回引いて2回当たりを引いた(^-^)v
 
でも来場する人、人少なすぎ(>_<)
2回目は万が一ストックホルムに行けなかった保険で当選していたので、結果的に当選して良かった(^o^)
 
席は3列のちょい右側。
周りに知り合いいる。
ここからつっちんの葛藤が始まるw
 
内容はあんまり覚えてないっす。
曲に合わせて計算してその答えをすべて足すゲームで、MADAYADEを歌いながらだったんですが、正解できたのは佐紀ちゃん
れいな・舞美は4問まで。
みやが一番ヒドすぎたwww
ていうかコーナーにれいな・みやを一緒すんなよぉ〜、どっちも観なきゃいけないでしょwww
 
ここでも桃子劇場炸裂wwwww
『やってみたいユニットは』みたいなお題に桃子は、「モモニング娘。」をやりたいとか言って司会のガキさんとリーダーの愛ちゃんを両脇にして『なんちゃって恋愛』のサビの振りをやっていたりwww
 
やりたいユニットで愛理が「再編成したけど、前のオリジナルのあぁ!で、まだ歌ってないC/Wの正夢を歌いたい」とか言ったり、うれしかったなぁ〜(^-^)
 
前で話しているのにれいなちゃんが目にゴミがあったらしく、絵里が取ってあげたら「とったぞぉ〜」とか言ったり緊張感まるでなしだった┓( ̄∇ ̄;)┏
 
最後は『Helloのテーマ』をファンも立って応援。
皮肉にもれいなちゃんとみやびちゃんの立ち位置が近いwww
 
終わってタッチ会はBuono!メンバーには昨日のCDイベントの御礼を伝えたら、反応良かったなぁ〜(^-^)/
れいなちゃんには粘って、明日行くことを伝えました。
 
このイベント、招待的な感じだからですけど、あまり目立たなかったメンバーもいれば、目立つメンバーもいて違った見方がいろいろできたミーティングでした。
 
終わって名古屋へ向かい次に続く。