これだ、欲しかったのは!

9/16の発売日にやっと探しに探したものは、
水谷麻里 ゴールデン☆ベスト

 
もう30歳代以下そっちのけの話題ですwww
 
今回、当時発売になっていて、廃盤となっていたアルバム3枚とハーフベスト1枚の収録された曲がすべて入っていてなおかつ、未発表曲も入っている。
しかも引退してから初めてインタビューがセルフライナーノーツがある。
これは買うしかないでしょ!
 
オレが一番最初に好きになったアイドルなんだよ、これが( ´∀`)/
だからアイドルヲタ歴23年なんだよねwwwww
 
 
曲は持っているんだが、インタビューは読みたい。
 
で、買ってきました。
セルフライナーノーツ、読んでて、思わず涙流してました(ToT)
麻里さんが当時のことや、今現在の心境や今回のCD化で全楽曲フル・コンプリートされ、リリースすることなど、すごく伝わりました(^-^)
うれしいし、21世紀になっても忘れないですよ。
 
17年も前かな、当時江口さんが住んでいる近くの駅でご夫妻でいたところを見かけたことがあったんですけど、インタビュー読むと、昔も今も変わらずお元気そうでなによりです(^-^)/
 
シークレット・トラックの内容もイントロ聴いて「あぁ〜〜そういうことかぁ〜」って納得いきました♪
 
CDが出るってことで、ここ最近曲を聴いていたんですけど、このゴールデン☆ベストのCDの方で聴きますよんv(^0^)v