【仮タイトル】ゲキハロ、サンク ユー ベリー ベリー ゲネプロ9/16・初日9/17

ネタバレあり
 
 
つっちん初ゲキハロに行ってきました。
 
ゲネプロと初日との変更点など。
 
六日坊主が客席に「略して」って振るところがあったが、ゲネは客席もわからないから、ノレなかったが、初日はすぐに「あのこうた」って客席から返してた。
 
客席に登場する、栞麻と桃子。
ゲネでは、右に栞麻、左桃子だったが、初日公演では逆だった。
推しにとっては、右か左か定められないですね。
 
桃子が客席に登場するシーン、早くもヲタが突っ込む(席空いてるよw)もんだから、桃子も「私最前で観たい」とか、やっばこの子スゲーよwww
 
千奈美がピアニストにサインをねだっていて、「ヤフオクに売る」って言っていたが、初日はただ単に「売る」だった。
 
最後のカーテンコール扱いではキャスト再登場して佐紀ちゃんが挨拶して終わりました。
 
2回観て、よく研究してるって感心。
ストーリーも見落としていたところも初日観てより納得した部分とか繋がった部分とかありました。
 
最後のところはちょっと涙腺ヤバいシーン、途中の弁天が窮地に陥るところとか。
丸富のおでん屋のやりとりや、ハコ(栞麻)とそのおじいが絡むともう笑えますねwww
 
まなか(桃子)の貧乏キャラもいい役もらってるなって思ったしね。
 
結局はおもしろいんだよね( ・∀・)つ
今度は23日池袋サンシャインの最終で〜す!