きたく

しました。
八重歯さん、送って頂きましてありがとうございますm(_ _)m
 
今回、26日は名古屋・娘。コン、27日は大阪・ベリのゲキハロとハシゴしてきました。
 
特にゲキハロは、行って良かったです。
そして観る回を増すごとに、涙腺が弱くて泣いちゃいました。
内容は、時間の大切さ、仲間、そして『ありがとう』って言える気持ちなど、考えさせられました。
 
いまこうして当たり前のように現場に行って、私なられいなちゃん・みやびちゃんに逢いに行けるのは、“当然”とかではなく、彼女達に逢いに行って元気もらってありがとうってことはひとつひとつ“大切”にしていかなきゃならないんだって思いました。
 
ほとんどのメンバーが、東京千秋楽と大阪の千秋楽で、涙を流したのは、今回のゲキハロに思い入れを感じたことです。
大阪千秋楽の『あの素晴らしい愛をもう一度』での登場で、千奈美が涙でボロボロだったけど、最後までやり遂げたところ。
東京千秋楽では花束贈呈、大阪千秋楽の1回目のカーテンコールの挨拶のみやびちゃんの涙を流しながら、今回のこの舞台の愛着さが伝わったことが、すごく印象に残りました。
 
私は東京池袋が3公演・大阪が2公演の計5公演のみの観覧でしたが、自分にとっても思い入れのある舞台のひとつになりました。
 
時間は止まらない。
舞台が終わってしまうのは、観れなくなると思うと悲しいですが、またひとつ新たな始まりがあるわけで、“今”のこのときを大切にできる限りしたいって思いました。
 
今回はこのような機会に巡り合えて良かったです。
サンク ユー ベリー ベリー(^-^)/