モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜 in 愛知・愛知県勤労会館 講堂 9/26

前日金曜日に八重歯さんのクルマで、愛知の会場へ。
着いたのが、6時前ぐらい。
 
名古屋なんで、縁日写真を主とするが、誰も持ってないし、条件が合わない。
 
そのまま昼公演。
通路席なのだが、逆ブロックの通路席隣が、たんくんだったので、たんくんの通路席の方に交換してもらい連番に(^-^)
 
夜公演は4席のブロックのうち、自分だけだったんで、知り合いに1枚渡して観るが25列は遠いねwww
昼も夜も出席確認ぽいのだけあったかどうかでまったくなし。
あ○つさんみたいに爆レスばっかなんてありゃしないwwwww
 
その後ガストで11人ぐらいで行って食べて、やまちゃんとカールさんで銭湯に入り、車中泊
 
27日へ続く。