凱旋&生誕企画

今度の11/15に福岡県にてモーニング娘。のコンサートが行われます。
田中れいなちゃんの出身地(少し離れていますがw)でもあり、誕生日も近いので、お祝いしましょってことで、お知り合いさんが立ち上げました。
 
田中れいな、凱旋&生誕企画■

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4559872

春ツアーの凱旋は、あんまり関与していたわけでなく、裏での火消し役だったんですが、今回はそういう立場ではなさそうなんで、自分がやれる・頑張れる範囲で貢献できればと思います。
 
企画は立ち上がったばかりですが、決まり次第お知らせしようと思います。
 
れいなちゃん及び娘。メンバー、そして会場に足を運ぶファンが、ハッピーな気持ちになれるのが、私の思いです。
 
そんなわけで宣伝でしたm(_ _)m
 
 
もうひとつ動き出そうとしているのが、
 
新垣里沙、生誕企画■
 
こっちなんですが、企画者が叩かれてますwww
理由は、人任せやいろいろなんですけど、かばうつもりはないんですが、あまりにもその人ばかり叩いてもしょうがないでしょ?
 
言葉悪いけど、ガキさんを祝ってあげたいのか、祝ってあげないでスルーしたいのか。
どっちなの?
 
特にガキさんヲタ単推し。
どうするの?
個別で花など贈ったって、あの子が、どのようにファンにお礼できるの?
個人レベルなら、ツアー日記とかには特定ではなかなか書けないんだよ。
 
ファンがいる前で心をひとつにできるのは、今回では10/17の静岡でのコンサート。
祝ってあげないなら、スルーでよいし、喜んで欲しいって願うなら、ファンが意思表示できるチャンスですよね?
 
静岡と言えば、今から3年前に、なっちの春ツアーのファイナルがあったところで、『夕暮れ作戦会議』 で1番で青サイ(青空をイメージ)・2番でオレンジサイ(夕暮れをイメージ)してやったことがある。
当時は当日まで企画するっていうのを知らなかったんですけど、前日の愛知厚生では宣伝してなかった。
当日の宣伝もそんなに活発ではなかったけど、サイリュウム渡す際に説明してたのを見ていました。
 
それでも見事に成功して、なっちが感極まってました。
 
だから企画が遅いとかはない。
でも当初の企画者のプランや協力者・責任持って実行する、そういうのは感じられない。
だからこういうことになったのかな。
 
徐々に修正して立て直してきそうな感じなんで、頑張って欲しいと思います。
 
当日補佐的なことやってあげたいけど、当日は私静岡にいないんで、スミマセンm(_ _)m
けど、メンバーとファン、そしてなによりガキさんが喜んでもらえるようなコンサートになると良いですね。