娘。、宇都宮

昨日10/3に娘。コンの“会場”に行ってきました。
つまり会場推しですwww
 
朝早くに会場に到着。
雨降ったり止んだりする天気。
当初はソロTシャツPART2を買う予定でしたが、後日全部セットが出るらしいんで、頼まれものとトレものを購入。
 
知り合いさんは20個以上購入なのにうちは6個ずつとか弱小で最弱の品揃え薄々ですよwww
そのうちL*N×2を2つ引くとか(>_<。)
在庫豊富な競合に挟まれて昼夜公演観ないで会場でマターリw
そう、公演入らなかったんですよ。
入る気が起こらなかった。
春の大阪以来かな、そんな気持ちは。
 
公演終了後は、13人ぐらいで、餃子のみんみんで食事。
おいしかったですね(^-^)
 
その後八重歯さん号で送って頂きましたm(_ _)m
 
で、今日は横須賀は行かずに寝たり家の仕事したりかな。
これで今月の娘。コンは参戦なし。
去年みたいにコンサートの開催がズレてくれればよかったんだが、5日はMUSIC JAPANあるし、逢えないわけじゃないから。
逢うのが“当たり前”みたいな感覚だけは持たないようにかな。