ベリコン、初日座間

終わった、楽しかったヾ(^▽^)ノ
 
ネタバレあり。

昼が1階E列左側・夜が1階I列右側通路。
昼はS藤さんと連番が隣空いてたかのんくんが連番で4連番だった。
 
みやびちゃんからのハピスタ・指差し、昼が4回・夜が1回だった( ´∀`)
 
抱き抱きなかったのが、ちょっと残念だが、それでも、楽しかった。
 
トレをやったんですが、まぁ〜良心的な好意的な人達が多かったんですが、1名だけお互い顔見知りなのに、オレから複数要求しやがったバカがいるんだよね。
 
自分が欲しいのは揃ってたし、奉仕活動的に見知らぬ人のトレとかもやってあげているスタンスなのに、断るにしてもモノの言葉を使い分けろよ、って思った。
 
言えた立場じゃないけど、そいつは「お店同士だからやりにくい」とお店だからとか個人だからとか関係ないし、断り方の問題だと思う。
店だからボルのかよ。
お互いが納得してトレして欲しいのを手に入れるのが、トレと私は思うし、相手を不愉快にはさせての言葉は気をつけないとね。
トレに限らずだと思います。
 
明日も知り合いさんの手伝うからやるけどね。
 
そんなちょっとした不愉快はコンサートに入って解消されたからいいんだけどね。
 
明日、座間に来られる皆様宜しくお願いしますm(_ _)m