Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 in 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 10/11

ネタバレあります。
当初の予定通り、娘。の四日市と岐阜には行かずに、ベリコン初日が行われる、座間に行きました。
 
10/11は11時前に到着。
グッズ列すぐに切れたwww
トレは、すぐに自分分は終わり。
5枚ずつだから、自分らしくない(/o\)
昨日の日記にも書きましたが、身の程知らずはいましたけどね。
 
S藤さんとあゆむくんと合流。
昼はS藤さんと連番の1階E列左側で、右が空席の隣がたかのんくんの連番だったので、擬似的4連番に。
 


■セットリスト

01: 流星ボーイ

02: 付き合ってるのに片思い

〜オープニングVTR〜/幼少時代からの写真とナレーションでメンバー紹介

03:私の未来のだんな様

MC 

04:MADAYADE

05:胸さわぎスカーレット

寸劇
 ※衣装替えと次の曲繋ぎ

06:お昼の休憩時間。/徳永
 ※最初の台詞、清水、嗣永、須藤

07:男の子/夏焼、熊井

08:ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷

09:青春大通り

MC
 ※須藤仕切り「あなたならこんな時どう目立つ?」

10:ジンギスカン→2番からボイスパーカッション

11:青春バスガイド

12:告白の噴水広場/徳永、須藤、夏焼

13:バカにしないで/清水、夏焼、熊井、菅谷

14:VERY BEAUTY/嗣永

15:スッペシャル ジェネレ〜ション/嗣永以外→途中から嗣永合流 ※鯛かぶりもの(嗣永以外)
魚屋コスプレ(嗣永)

16:にぎやかな冬

MC3/清水、嗣永「メンバーの裏情報」

17:スペシャルメドレー

21時までのシンデレラ〜思い立ったら吉でっせ(ワンフレーズのみ)〜ギャグ100回分愛してください〜鉄琴で猫踏んじゃった(日替わりメンバー)〜かっちょええ!〜我ら!Berryz仮面21時までのシンデレラ

MC

18:素肌ピチピチ

19:行け 行け モンキーダンス

20:ライバル

アンコール

21:HAPPY! Stand up

MC メンバー挨拶

22:CLAP!
 
 
前回の春とは思考を変えてた感じ。
曲の焼き回しが、若干あったけど、あんまり違和感なし。
 
印象あったのは、

千奈美のソロ
●オープニングVTR
●鯛の着ぐるみ
 
個人的に抱き抱きがなかったのは残念。
ジンギスカン・モンキー・MADAYADE』の中から差し替えても良かったのでは?
『バカにしないで』
『HAPPY! Stand up』
これをやったのは楽しかったヾ(^▽^)ノ
 
『CLAP!』はメインの推し以外は楽しめてるのかなって思うけど。
 
鉄琴は昼:茉麻・夜:みやびちゃん、みやびちゃんできてねぇ〜www
 
昼はハピスタで4発指差し食らって、つっちん満足www
 
夜は1階Iの右側通路。
その隣がまぁ〜昼のままで多汗症の人でニオイがもう始まる前からキツいの*1
しかもこっちの席に浸食するから、触りたくないから通路に逃げるつっちんwww
さすがに中ほどの顔見知りに、定位置に戻るように促して全体的に若干戻ってもらう。
ベリだと盛り上がりすぎて、自分の場所がわからないのかね。
娘。だとちょくちょく確認して定位置に自主的に浸食しても戻る人ばかりなんだが。
 
ハピスタは1回だけだけど、モロくらいだったwww
 
10/12へ続く。

*1:○(>_<)○