田中れいな凱旋企画&生誕企画(聖誕企画)について

じつは日付変わってますが、15日はみやびちゃん関係以外にも頭を抱えてしまったのが、タイトルのこと。
じつは自分は11/15の凱旋企画をメインで考えていますが、別の企画者で11/8の中野サンプラザでも「れいなコール」と「サイリュウム企画」をすると持ち上がっています。
当初、10/11と10/12の娘。現場において当方のスタッフが接触して話し合いをしたんですが、今になってその話合いの内容の返答と違う企画になっている。
つまり、最初は“誕生日が近い日”ということで11/8の中野で「メッセージ集め」と「れいなコール」のみでれいなちゃんを喜ばす・お祝いをするだったはず。
 
それがですよ、イベントが入りました。
11/12ですよ、品川で。
そのコニュで書かれている趣旨で言えば、一番11/11に近いので、れいなちゃんが公式にファンの前に現れるのは、11/12。
その検討もしないで、「中野でやります」みたいなことだと、どう考えても『れいなちゃんとメンバーに喜んでもらう』とはかけ離れた、企画者達の『自己満足』としか思えない。
 
 「コンサートの私物化」 ですよ。
コンサートっていろんな人が来るわけですよ。
それで、聖誕企画・凱旋企画・卒業企画など、極力100%に近いように理解が得られないとダメだと思う。
誕生日を祝うなら、個人的には11/12のイベントがベターだと思う。
理由は、誕生日から一番近いから。
 
11/8の中野を強行するスタッフって、もちろん11/8中野も11/12品川も11/15福岡を行かれるんですよね?
なら普通にれいなちゃんのファンじゃない人とかの理解を得て企画をするなら、どこのタイミングでするのか?
 
なぜ11/8の中野に執着するのか?
たぶんそこしか行けないから?wwwww
そうなら 「コンサートの私物化」 ですよ。
 
前に2007年11/25の東京厚生で強行したことがあったけど、同じレベル。
不愉快極まりない。
 
やるなら、入らん。
 
そんなのは【れいなちゃんのための企画でない。】
今一度、再考してみてはと願いばかりです。