■10/16ブログ凱旋&生誕コメントレス

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

読むとどこかで見たことがある書き方ですが、気のせいでしょうかwww
 
 
小春最後のイベントと書かれてましたが、最後は11/25の大阪がラストです。
品川ではありません。

全部小春最後の娘。とつけてしまうと、『小春最後の中野公演』とか『小春最後の東京厚生昼公演』とか考えられてしまいます。

私の場合は小春最後のイベントは“11/25の大阪”です。
 
イベントで抽選ものですが、6/28のベリイベントで茉麻生誕企画を実行して、サイリュウムとコールを成功させてます。
点灯タイミングは、ゲームかなにか終了した次の曲だったと思います。
 
今回ならタイミングは、メンバーが登場するとき、つまり開始時か、1曲終わりのトークかゲームが入って次の曲で点灯とかでしょうか。
ベリヲタができて娘。ヲタができないって、なんかかなしいですね。
 
イベント入れる人、入れない人、あるかもしれませんが、今回なら平日だから来れないから、中野でやるとかなら、『コンサートの私物化』と思います。
 
ただ、この前のガキさん生誕で、MCで愛ちゃんが誕生日のフリをしたことで、中野でも同じようなことがある可能性もありますし、中野でもって思います。
 
そういったことを踏まえて、生誕企画を重視している主催者には、『再検討』をしてほしかったんです。
した結果→中野・してない→中野では意味合いが違います。
これでは、他の推しのファンからは納得できないですよ。
 
中野企画者の方々はご存知でしょうか?
静岡公演の時点でサイリュウムが100本だったんですね。
それで企画って?
果たして成り立ちますか?
あとは中野公演に入る方に持って来ることになるってことだと無責任過ぎますよ。
ここらへんは本数が増えているみたいなので、中野のキャパに似合った本数が揃うことを願うしかないです。
 
今ツアーで、
1・ガキさん生誕
2・れいな生誕
3・れいな凱旋
4・小春卒業
が立ち上がってます。
 
1のガキさん生誕で、横の繋がりで、3と4に関連した方々やその知り合いの他推しの方々は、サイリュウムの配布や回収など行いました。
では2のグループはなにしてたの?
2の主催者は会場入り口付近で「たなかれ〜なさ〜ん」を連呼してたと聞きました。

そういった中で、中野の企画を公演を観に行く方々の理解を得るられるのかどうか?
失敗は許されない、悲しむのは、れいなちゃんですから。
 
 
長文で申し訳ございませんm(_ _)m
そのような経緯があり、今回私の思いや考えを書かせて頂きました。
不特定の方々に閲覧できる環境ですから、私も書いたからにはその責任は伴うと考えます。

私の考えでひとつでも共感できるところがあれば幸いです。