昨日、書きたかったこと。

稲葉貴子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html
 
 
不意打ちでした。
ひとまずお疲れ様でした。
 
今年の太シス絡みは、そういう複線があってなのか、あっちゃんのケジメというか、そういう思いだったのか?
 
思い出話はASAYANでの中澤ねえさんとの意見のバトル。
あややコンのサポート。
ごっちんコンでの、ソロ披露。
個人的に今年の冬ハロでの間近でのあっちゃんのダンスに「あっちゃんスゲー×2」と連呼した記憶かな。
ごっちんコンでのソロは、あっちゃんの控え目さえとファンの寛大な雰囲気が、印象に残ってましたし、ダンスでのごっちんとのコラボなど、キレを感じました。
 

今後の方向性はかなり明確なんで、また表舞台に機会があれば、現して欲しいですね。
 
 
Berryz工房新曲「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念!!ハロー!プロジェ
クトオフィシャルショップ都内店で新曲発売記念イベントを開催いたします!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#091030_1

◆2009.11.11
Berryz工房メンバー都内店来店イベント
[開催日時とアーティスト]
11/11(水)熊井友理奈菅谷梨沙子
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定
11/12(木)嗣永桃子夏焼雅
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定
11/13(金)清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定
 

みやびちゃんの日が娘。とブッキングしたorz
娘。のイベントは、内容考えれば行きたいが、ハロショイベントはここしかない。
 
あとで書きますが、娘。のC/Wイベントがかなり満足なんで、捨てがたい選択を迫られそうですwww