いろいろあった昨日

まずはこちら、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー福岡臨時店開催記念!!モー
ニング娘。高橋愛田中れいな来店イベント開催!!

http://www.helloshop.jp/news/detail/?nw_seq=679

やるらしい、てことは臨時店かぁ〜。
天神駅5分。
移動手段によります。
行くか行かないかは。
 
 
モーニング娘。気まぐれプリンセス」発売記念イベント【気まぐれリクエスト!
コーナー】のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910282030_musume.html

なんと俄然行きたくなった。
愛車 ローンで
レインボーピンク
とかとかって、つっちんはこういうのを待っていたんだよ!
小春メインの曲はやって欲しいな、1曲は。
愛車 ローンでとか思い入れある人が今の娘。ヲタでいるかどうか疑問だが┓( ̄∇ ̄;)┏
 
自分ならあとの候補を入れるなら。

NIGHT OF TOKYO CITY
恋の始発列車(Album Version)
愛車 ローンで
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
いいことある記念の瞬間
がんばっちゃえ!
「すごく好きなのに・・・ね」
卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
独占欲

レインボーピンク
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
未来の太陽
Happy Night
恋 ING
寝坊です。 デートなのに…
恋は発想 Do The Hustle!

マジで普通じゃやらなくなった曲を投票して欲しいかな。
あややのときにそういう企画があって、危うく自分の回で散々やってるシングルが選ばれそうになったことがあるからなぁ〜。
 
3曲選ぶなら、
レインボーピンク
・NIGHT OF TOKYO CITY
恋は発想 Do The Hustle!
・Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
・愛車 ローンで
 
3曲じゃないじゃないかぁ〜( ^▽^)/)>o<)wwwww