〜Morning Days 特別企画〜『「6期メンバー Presents Story 1」 in 伊豆』 田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆 11/21

朝起きて荷造りをしてから、5:40に家を出る。
6:20頃に東京駅到着。
7:30に発車ぁぁぁぁぁwww
 
ちょっとヤバかったんだよね。
渋滞になってね。
しかも事故渋滞2発も。
全然進まないの。
あそこもヤバくなってきたの。
港北PAでチャンスあったんだけど、停めてもらえないと思ったの。
通り過ぎてから、スーパードライ軍団乗車しているバス、港北PAに入ってくの。倒れ落ちました、つっちんorz
そしたら同部屋のsbさんもヤバくなったのwww
結構限界来てるの(´ヘ`;)
 
気を紛らわすために『流星ボーイ』とか『ロッタラ ロッタラ』とかかけていたら、後ろにいたしげたんさんに突っ込まれたwww
海老名SA着いたの11時前でsbさん、まだバス止まってないのに、バスガイドさんのところに立ってるのwwwww
マジで我慢の限界だったみたいヽ(*`Д´)ノ
 
バスの中で旅のしおり風にファイルを渡される。
それに渡された写真とかを入れてその都度渡されました。
 
13時ぐらいに現地到着。
最初に5ショットなのだが、撮影場所が泊まる旅館の『ニュー八景園』でした。
ポーズとかぬいぐるみとかwwwぜんぜん考えてなくて、結局ありきたりに変化付けたのにしましたが、メンバー季節にあってない浴衣姿で、かわいかったです。
特にれいなちゃんがね(≧ω≦)b
 
撮影終わったら、グッズ販売へ移動。
値段調整とかして購入。
当たりを8の5本引いて遠慮しといたのに、katsuくん遠慮しないで8の7本引いてるのwww
写真ランダムだから引いたら、れいなちゃんは自引きして交換で集合正面はゲットしたが、集合後ろは未だに手には入らず(x_x;)
それだけのために買い足しもヤなのでやめた。
 
トレ暇もなく、すぐにバスは出発。
次は『伊豆洋らんパーク』なるところで着いたのが14時で集合時間が16時で2時間もあるwww
一応バスの中で問題用紙が配られて、その園内に入ってクイズに答える。
でも30分ぐらいで終わったから、どうする状態( ̄〜 ̄)
 
ぬいぐるみ師の観察とかして遊んでたwww
 
おみやげ屋に寄って時間稼ぎさせられてから17時前に旅館にチェックイン。
部屋というか、団体でしたんでそこのフロアが知り合いばかりwww
 
17時の夕ご飯。
18:20に集合で向かった先は『長岡総合会館AXISかつらぎ』
1階で750名座席があるので、今回の参加者はすべて1階でしたね。
座席は5ショット終了後に引いたくじで13列25番の通路席でした。
 
■セットリスト 
1:強気で行こうぜ!
2:友達(♀)が気に入っている男からの伝言
3:キラキラ冬のシャイニーG
4:大阪 恋の歌
5:グルグルJUMP
6:ポップコーンラブ!
7:あこがれ My Boy
8:恋はロケンロー
9:王子様と雪の夜
 
3はフルでした。
2番の「なんかへん」っていうというところで、れいなちゃんがコメントしてましたね。
セリフっぽくて笑えるwww
 
イントロ流れると3・4・5・9は全体的に反応良いんだが、それ以外はもう会場戸惑の大半でわかる人小数。
6は少し前のツアーでやっているからわかる人いたけど。
 
9で通路にメンバーが来て自分のところは、小春と愛佳で小春は自分の席までは来なかったんですけど、愛佳は間近でいい匂いがしたwww
 
終わって旅館に戻ってすぐにお風呂。
たまたま名古屋発組みのお仲間さんと露天風呂でモノマネをずっとやって楽しかったし温まったwww
その後部屋に戻って宴会ですよw
しかもうちらのフロアはほとんどドア開けっ放しでみんな勝手に出入りしてました。
 
流星ボーイ』かけたりするから、踊っていたらムービーしてんのorz
逃げ回ったwww
あと誰かがイベントで購入したCDを大量にもってきてたから、そこでジャンケン大会が始まる。
ぃや〜一番盛り上がったかもしれないw
だってDVD付きCDのときの名乗り出たみんなの手を挙げている風景、笑えた(^○^)
 
24時回ったところで部屋に戻って寝た。
次の日に続く。