〜Morning Days 特別企画〜『「6期メンバー Presents Story 1」 in 伊豆』 田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆 11/22

朝ご飯が6:20っていうことで、さっぱりするために5時ぐらいにお風呂に行ったら、
スゲー人ばっかりだったw 
7:30に発車ぁぁぁ〜。
すぐに到着して『伊豆・三津シーパラダイス』。
海獣ショーを見ることに。
うちらの席がチョー干され席orz
左の後方の一番端。
メンバー登場して、メンバーカラーの作業着に長靴は白でおのおのでペイントしたり文字書いてあったりしてました。
 
メンバーショー観るのに客席に来たりしたが、逆サイドでぜんぜんこっち来ないし(>_<)
近くの人たちはショーそっちのけでメンバー見るからに、れいなちゃんが「こっち見ないでショー見てw」とか言ったり。
 
メンバーがショーの水槽の前に来たときに、結局うちらは後ろにいないから、立って『タカマルヨ〜ポーズ』してやっていたもんだから、れいなちゃんもマネして、指差しキタ━━(゜∀゜)━━!!
 
イルカのショーでは、メンバーもイルカに指示を出してするんだが、小春のイルカが言うこと聞かないwww
それにつられてれいなちゃんのイルカもwww
 
メンバーが楽しんでいればそれで良いかなってヾ(^▽^)ノ
 
最後はグループ撮影。
うちらのグループが2つに分かれたから、ポーズ指定して遊んでいた(≧ω≦)b
出来が楽しみ。
 
その後10時まで自由時間。
途中メンバーが移動のバスに乗り込むのを見送ったりして時間つぶしてました。
 
次に移動したのは、『みかん農園』
メンバーはいないが、普通に食べておいしかったです。
自分は4個に止めたけど、倍食べた人もいたw
 
昼食は昨日も行った『伊豆洋らんパーク』で最初中華ですと聞いていたが、中華らしきは杏仁豆腐だけで、テーブルが回るだけが中華風でした。
食べ終わってぬいぐるみ師を観察www
 
次のイベントは『長岡総合会館AXISかつらぎ』で昨日ライブやった会場。
 
内容はアンケートで『あなたの防寒対策は?』を読み上げるコーナー。
れいなが選んだおみやげ争奪即興クイズ。
伊豆と言えば→温泉と言えば→卓球対決。
洋らんパークの答え合わせ&ジャンケン大会。
最後に握手会だったはず。 
握手は長かったよ。
喋れた喋れた。
間近で見たれいなちゃんキャワキャワヽ(≧▽≦)/
あの子の前に立つと伝えたいこと吹っ飛んで見つめ合っちゃうwwwww
キャラでもないこと言うなぁ〜オレwww
 
納得できないところは、プレゼントをかけたジャンケンかな。
5列17番が明らかに後出しで、結局景品ゲットだからね。
出来ればパスの番号あるんだから、箱の中に番号が書いてあるボールを引くほうが公平だし、みんな納得できるはず。
 
終わってからメンバーがバスの駐車場まで来てお見送りしてくれました(≧ω≦)b
しかも自分が座った左側だったから、よく見えたし『タカマルヨ〜』ポーズをみんなでやったら、れいなちゃんがやってくれたwww
もう公認だな( ̄ー+ ̄)フッ
 
ここまでで終わってくれれば、良かったんだけど、まだあるの事前に知ってしまっていて、一応サプライズっていうことで、『三嶋大社』に連れて来られた。
最初はバス号車ごとに整列させられたんだけど、少ししたらやっぱりメンバーが登場したんだよね。
そしたら、一部の人しか見れないようなところを本堂にメンバー到着したから、列がぐちゃぐちゃ。
しかも日が落ちてあまり見えない状態とマイクないから説明聞こえない。
れいなちゃんが説明しても、何回も間違えてちょっとキレてたwww
 
お参りが終わってから、戻るときが問題発生。
参加者がなだれ込んだ。
マジでヤバかったし、スタッフがれいなちゃんのマフラーかなにか落としちゃったらしく、マジギレしてたwww
 
バスに戻って一応これで終わったことになりました。
あんなことになっては、その後イベントあってもなくても、やらんだろうなって思いました。
 
東京に帰る途中のバスで、「あれはいらなかった」って話してました。
まぁ〜一日目のバスツアー集合で思っていたのが、現場で見ない人ばかりだったってこと。
すべてじゃないけど、メンバーに突進したりしたのは、おまいつではなく現場慣れしていない人だったみたい。
知り合いは突き飛ばされそうになったらしいし。
娘。ヲタは暴走しないってスタッフは読んでいたみたいだが、最後の最後で残念でした。
 
これからが、私となつくささんの時間との戦いが始まった。
つまり私は大阪行きの夜行バスの時間や帰宅時間などでリミットがかかってまして、ヒヤヒヤしましたがなんとか21:10には到着しました。
その間はれいなちゃんの伊豆のラジオを最初から流したり、DVDを見たり。
DVDでは娘。の今年の春ツアーを流していて、さゆのMCの場面で、みんなスコフェンシングやり出すしwwwwwwwwwww
 
楽しかったヾ(^▽^)ノ
やっぱツアーは団体だなって実感しました。
分かり合える仲間と一緒に行動できたし、メンバーとの一体感も感じました。
最後のがなければ満足度高いですね(^-^)v
 
そんなことを思いつつ、帰宅してお風呂入って、用意してあった荷物を取り替えて、大阪行きのバスに乗り込みました。
次の日に続くwww