2005年5月1日-2009年12月6日

とうとうこの日が来ました。
9/19に今回のツアー初日の久住小春卒業発表から約2ヶ月2週間と3日。
いろいろありましたが、今日で終わります。
 
思えば、2005年5月6日の日本武道館にて、小春が加入お披露目から観ていて、時期的に4/14のこともあったから、気にかけていたかな。
6/18のFCイベントも行った。
7/10の夏ハロ大阪城ホールモーニング娘。当時のメンバーで新曲含めて初披露でしたね。
 
7/27に『色っぽい じれったい』発売でCDデビュー
8/20からの『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』タイトルにもなったツアー行ったり、香港FCツアーで初めて握手した。
きらりん☆レボリューションで主人公と曲まで出したり。
 
2007年6月1日からの現メンバーでも終わります。
いろいろあったけど愛着あったし。
 
ほぼ今月及び今年最後の娘。ヲタモードで行きますんで、行かれる方ヨロシク(^-^)/