Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 in 静岡・静岡市民文化会館 大ホール 12/5

娘。コン東京厚生ではなく、ベリですw
 
前日にクルマ移動で、爆睡(つд`)zzz
グッズ列ハケてから、買うがトレが第1弾のピンポスしかないwww
ちゃんと作れよ、い○ら○さん( ^▽^)/)>o<)
 
物がないならトレやる必要なし。
のぶさんが、チケット余らしているが、わの人のだからってことで、公開放送中に電話かけて交渉成立(^-^)v
昼は1階11列右の通路。
自分のはなんとか捌いた。
 
みやびちゃんからハピスタでもらったぞぉ〜www
 
終わってから、娘。現場の内容聞いて少し凹んだorz
レインボーピンク、やっぱりかよ、予想当てたぞぉ(^-^)v
 
どこで“タイミング”を話した。
大まかなこと、したのがいないんじゃ話にならんね、オレって┓( ̄∇ ̄;)┏
あとは小春ヲタのスタッフ主導で。
 
夜は1階15列どセンターのメンバーの目線位置なんよ、これがヾ(^▽^)ノ
斜め前が、たつおくん達。
スコフェンシングやりすぎwww
 
何度も指差し&アイコンタクト誤爆もらいすぎたwwwww
ハピスタはもちもらった( ´∀`)
佐紀ちゃんが、またみやの話で、この前遊園地に行ったらしく、300円のポップコーンを割り勘でしようとしたら、佐紀ちゃんが50円なくてみや「いいよ、出すよ」って200円出してくれて、それを合計3回購入したらしく、桃子が計算したら「みやは900円払ったんだよね」って言うしwww
 
気になったのは『素肌ピチピチ』で階段使わなかったよね。
使わないフォーメーションだったし。
 
終わってから、お風呂入ってクルマの出発地点で町田で降ろしてもらい、電車で今家に到着しました。
ありがとね〜(^-^)/
 
ホントは千秋楽だったはずですが、年末仙台を残すのみ。
もち行きます、あるしチケット。
移動手段だけ考えないと。
キャパが617人だからね。

 
で、いったんみやモードはお休み。
日付変わって今日のみ、娘。モードです。
早く行きます。