娘。コン・千秋楽、久住小春ありがとう

終わった、いろいろやっていたら日付変わって爆睡してましたwww
 
まずは小春、卒業おめでとう(^-^)
もう涙あり笑いありで、卒業セレモニーでした。
このレポはまた後日に。
 

久住小春卒業企画★
 
会場に足を運んでくださり、なおかつ千秋楽に入られた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
 
小春及びメンバーに赤サイ・白サイで、感想もらえたり喜んでもらえたので、頑張った甲斐がありました。
小春卒業企画スタッフ・新垣里沙生誕企画スタッフ・田中れいな凱旋企画スタッフ・そして各スタッフの友人の方々、ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m
 
正直もうダメかと思った時期もありました。
11/1の仙台での自分が伝えたかったこと、その結果180度変えてしまい、いったん凍結して管理人を変えて再出発しました。
それと同時に自分が言ったことが、『小春及びメンバーに喜んでもらい、小春ヲタには悔いのないように』が常に私の中で責任感がつきまとってしまいました。
 
でも、アンコール時に会場が『赤サイ』に染まり、そしてLOVEマシーンで『白サイ』に染まった。
小春からは、感想のお言葉&リアクション。
ラブマの途中なのに、愛ちゃんに客席に指差して、「白に変わってる」っていうリアクションだっだwww
暗転したところで、キレイに白をメンバーに見てもらえて良かった。
 
そして終わった瞬間に鳴り止まぬ「小春」コール。
小春はマイクなしの生声で、登場してくれました。
 
今回を通じて知り合った小春ヲタさんと抱き合ったり握手を交わしたりしていた中で「ありがとうございました」って言われたときに、もう自分の心はもうダメでした。
泣いていたけどみんな充実感や完全燃焼して笑顔になってた。
小春に対しての愛や想いがあふれていた。
 
会場を出ると、知り合いさんや仲間がサイリュウム回収していて、改めて仲間の結束や絆など感じた。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
今回、仙台から1ヶ月ちょっとだったけど、メチャクチャ濃かった。
せっかくお知り合いになった小春ヲタと今まで通り一緒に行動することは少なくなるのは寂しいけど、また現場推しでもいいから足を運んで欲しいなって思います(^-^)
 
自分の場合、元推しが脱退でしたからねwww
小春ヲタの姿観て、羨ましく思えたところがありました。
自分の元推しが卒業式ないまま脱退だったので悔いあったから、彼らには悔いを残して欲しくないし、脱退がきっかけでこのメンバー9人残されての想いもあったかな。