Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 in 宮城・Zepp Sendai 12/30

今年最後のハロプロ現場。
 
ホテルに泊まって、24時ぐらいに洗濯→乾燥機にヲタTとか入れて30分で取り込む予定が起きたら7時だったwww
しかも電気つけっぱでorz
洗濯物は無事でした。
 
10時前に到着して、グッズ列並んでいてグッズ必死系な人が来たから代行頼んで、列から離れる。
昼飯をのぶさんとまた利久へw
 
会場戻っていると推し変した、たか○んくんが到着してしばし雑談。
早着替えの話になって、すごくオレに教えてほしそうにしてんのw
でも教えな〜いwww
 
昼公演は1階12列のセンターブロックのど真ん中。
みやびちゃんから誤爆指差し来まくるヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
みやの髪型がエクステを上に上げて結んでいました。
席はパイプ椅子で間隔が狭くて横に立つと前の背もたれと自分の席が体に立っているだけで当たるorz
MCは梨沙子が料理できるって言って、学校の離乳食用に作ったスイートポテトがコンクールで優勝したっていうことで目立っている話。
千奈美も対抗するが、茉麻が「こげたのもってきた」とか暴露されてたwww
 
楽しかった(^0^)/
 
夜公演は1階17列の右ブロックの最後列で、なぜか大連番となって後ろいないからスペースありました。
MCでは振り返りの話で、モノマネ大会化されてましたw
 
最後の挨拶のMCは今年のお礼なども兼ねて少し長かった。
みやは最後「ミヤビーム」やってやられたw
佐紀ちゃんは少しヤバかったみたいですけど、我慢してた。
 
コンサートの内容は終わったら、スクリーンが降り始めて、メンバーからのメッセージが紹介されました。
みやは「ミヤビーム」ってでっかく書いたありました。
 
最後は出てこなかったけど、そういうこのためにメッセージを書いてファンに伝えてくれたことのサプライズはうれしいですね(^0^)
終わってから10人ぐらいで円陣組んで盛り上げてからハイタッチした。
仕掛けたの自分だけど、その場のノリでなんとなくwww
でもみんな楽しんでくれたからいいかな。
 
仙台のサイゼリヤで食事してから、越谷でお知り合いさんの家で待機して雑談。
時間になったんで、東京に戻って家に到着しました。
 
いやぁ〜疲れたw
でも楽しかった(^0^)v
今回は、ベリ界隈の皆様には大変お世話になりました。
特にたか□りさんにはいろいろな面で助かりました。
すごく楽しかったし、娘。界隈のお知り合いさんとは違った空気などなど、Berryz工房の秋ツアー千秋楽を締めることができてよかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m