2009年今年を振り返って……総括

去年はれいなちゃんと一緒にいたいってことで、娘。コン春秋コンプに台湾・韓国とハワイツアー行った反動で、前からくすぶっていた『みやびちゃん』にも逢ってみよってことで、ひとつの壁をぶち破ってしまいましたwww
 
 
去年と比較すると、
コンサート・舞台系参戦数:108→94(前年比87%)
総合参戦数:122→142(前年比116%)
 
おかしいことにコンサートは減ったのに総合では増えていたwwwww
イベントでしょうね。

握手の回数とかも、
1位:みやびちゃん→21回
2位:れいなちゃん→18回
3位:桃子→15回
 
いかにベリとBuono!のイベに参加していたかw
 
 
●総合が142(ノーカウント含むと144)ですから、去年も出した142を元に参戦率出すと、

れいなちゃん→52%
みやびちゃん→53%
僅差で、みやびちゃんが上回ってしまったwwwww
 
でもほぼ半々だったのかとデータで見返すと。
 

田中れいなちゃん編

コンプとかしなかったのは、去年の反動ですかね。
いまでもメッチャ好きやし(^0^)v

去年の行動で、結構自分自身でれいなちゃんに関しては行き着くところまで行ってしまったと思ってしまっているんですよね。
今年も去年と同じ行動しても自分がれいなちゃんに対しての思いとかに、進展がないって悟ってしまったんです。
口では表現できないかもしれない。
『行き詰った』
そこかもしれない。
2月のハロテン2とか福岡でのラジオ公開放送などは、今年一番のつっちんのれいなヲタとしての絶頂期だったと思う。
これ以上見出せない。
コンサート数が減ったのは、そういうことかもしれない。
逆にイベントとか公開放送などには積極的に行った方だと思う。
それが逢いたいから逢いに行く、そうなって行くのかな来年も。
 
すごく姿勢とか、気持ちが感じられるし、そういうれいなちゃんが良いしね(^-^)
 

夏焼雅ちゃん編

くすぶっていたのが、今年爆発しましたwww
多分周りは、私の行動が必死に見えたと思いますが、ぶっちゃけ必死でしたwwwww
なにがそうさせるのか、私にもわかりません。
言葉で適切な表現は見当たらない。
開催されるはずだった、Buono!としてのストックホルム
チケットパス、買いましたよw
中止になったからあれですけど、結構可能性が0でないなら検討しよって思った結果だったと思う。

コンサートとかイベントとか楽しかったし、作り手側の娘。とベリ・Buono!を比較してしまうと後者には積極的に行っていましたね。
 
そう考えると来年というか1/2はどうしようね?www
 

■印象に残ったこと

一番は12/6の『モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜』東京厚生年金会館の小春卒業コンサートかな。
やっぱ、卒業の発表があってからのここまでの期間というか過程ですね、濃すぎました。
この9人でのモーニング娘。も最後だし、その集大成がこのコンサートでした。
企画うんぬんのこともありましたしね、なんかわからないけど変な使命感みたいなのが強すぎましたしwwwww
思い出深くなりました。
 
あとはゲキハロかな。
メンバーの思い入れがすごく肌で感じられて、こっちもボロボロ涙流れてしまいましたから。

 
 
もう今年もおしまい。
今年1年いろいろな皆様と交流できたこと、楽しく思えて良かった1年でした。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
来年も今までと同じようにはヲタ活できるかどうかわからないけど、自分は自分らしく行きたいってことで。