Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜 in 東京・中野サンプラザ 1/2

仙台公演から中2日で年始最初の現場。
朝早く行くんだけど、公演は夜のみ。
グッズトレやったが、katsu君いないとキツいわ(>_<)
のもちさんが少しやってくれたんで助かりましたm(_ _)m
 
開場してハッピーフェアグッズを共同購入
自分は5回分で、れいなちゃんを自引き(≧ω≦)b

シェアの連れさんが、散々だったので、取り込んでトレする。
 
トレする時間があんまなかったから、席に着く。
1階8列右サブセン、四方八方に知り合いさんばかりだったwww
内容は娘。ヲタ視点だと途中休憩時間が長すぎる。
娘。のソロコーナーは選曲は良かった。
『すべては愛の力』はいいね。
娘。ヲタでも知らん人いるみたいだろうね。
 
ベリは、無難な選曲だったけど、新曲はちょっと抵抗あるなぁ〜www
 
メドレーは良かったのか良くなかったのか、よくわからなかったが、リハ時間考えるとよくやってるほうかな。
 
また入りたいかっていったら、あんまりかな。
予想通りっちゃぁ〜予想通りですね。
 
あとねぇ〜娘。界隈の知り合いさん、ベリのとき、私を見な〜いwww
しかも私のいる位置を知り合い通しでカンペで教える人いるしorz
娘。のときの早着替えとかも見な〜いwww
ステージを見てくださいね。
 
今回はみやTをベースでした。
初っぱなにれいなちゃんと0ズレだったから、あるつさん的だと「バレちゃった」とか脳内なんでしょうけど、実際わからんよ。
いろいろあるんだよ。
 
入る機会あれば入る感じかな。
シャッフルコンの方がどういう感じか、楽しみかな。
 
次の日はトレのみ。
寒すぎた。
依頼分は手違い分以外は完了。
 
大阪・愛知は入るかどうかって感じかな。