Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜 in 東京・中野サンプラザ 1/5

昼過ぎに会場到着。
いろいろお知り合いさんに手配してもらいまして、甘えてしまいましたm(_ _)m
 
グッズは13時から。
引きは悪くなかった。
ほぼ揃いましたが、カードはまだでkatsuくんが応援に来てくれましたヾ(^▽^)ノ
 
1階7列右サブセン。
内容は…………期待していたほどではなかった。
Buono!コンで慣れるとダメですね。
ぜんぜん2曲だけど、少ないって感じる。
恋愛ライダー』でなく、『ロックの神様』辺りやって欲しかった。
あぁ!は『First Kiss』やったときつい「オリジナルメンバーで聴きたかった」って言ってしまった。
いるのにね、れいなちゃん。
あぁ!は2曲。
High-Kingは3曲。
ガーディアンズ4は1曲。この扱いさはなに?
High-Kingは愛ちゃん、れいなちゃんいたとしても、そんな優遇されるユニットかね?って思いました。
ゆうかりんが優遇されているから、必然的にHigh-Kingもみたいなのがあるのかな?
ユニット別でも貧富の差を感じたのはちょっとね。
 
他のユニットは新旧の曲を2曲披露してましたね。
ZYX-αは前の曲でしたが。
 
ビックリしたのはDEFと後浦の曲。
後浦なつみはC/Wだったし。
ダンスに自信があるメンバー、高橋・亀井・清水の組み合わせは良いかな。
 
ユニットだと思い入れあるのが、あぁ!とBuono!だし、High-KingはれいなちゃんがいるからみたいなもんでHigh-King自体には思い入れないし、キツいけど安かったら入るかなwww