Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜 in 東京・中野サンプラザ 1/9

起きれず寝坊(つд`)
だって寒いんだもん(x_x;)
 
8時に着いて、グッズ買ってトレしてて、喜怒哀楽の出来事があってwww。

疲れていたから入るつもりあんまりなかったんですけど、お知り合いさんがチケ余っているからってことで夜のみ入る。

1階7列右ブロック。

TシャツはれいなTで。
1/2依頼だからセットリスト忘れてた(汗)
早着替え、ベリでやって、スマで左ブロックの21列付近をゆうかりんでジャンプしている人を観察したりしましたwww
 
『すべての愛の力』は好きな曲です。
みかんはやっぱりフォーメーションひとりいないのは、違和感まだあり。
 
 
やっぱり……………れいなちゃんには、ヲタTバレてるっぽいwww
1/2と1/5はベースはみやTシャツだったし、他のTシャツ着ていたら許さないって言っていたから、しゃあないかのうwwwww
 
終わってから、知り合いさんにロムられていたのを告げられたorz
特に早着替え&推しジャンプwww
 
焼き肉のバイキングへ。
入ったら『スーパードライ軍団』が宴会していて、びわれいなさんが気持ちよさそうにジョッキ生でなく、ピッチャー片手に迎えてくれましたwwwww
終始ご機嫌な姿見て、苦笑するしかなかったwww


中野は1/10は行かず、これで終了しました。
体調崩された方もいらっしゃるみたいで、今回の中野は大変でした。

あと大阪・愛知も行きますが、大阪シャッフルしか入らない予定。
体が保たないです(´_ゝ`)