今日はいろいろあったな

まずは、

ハロショ原宿本店

一応渋谷店と統合という形でなくなりますね。
いまだと原宿店のメリットなど考えると、なくなるのは必然的なのかな。
原宿店の思い出、前の場所の原宿店のとき、停電があって閉店時間が早まったことかなwww
つい最近だと店員さん倒れて救急車で運ばれたり。
 
あと去年の2/28に衣装写真が発売されたときに、チャリで行って並んでいる人から振り向いて視線感じたり、あるつさんに10ループぐらいさせられそうになったりぐらいかな。
 
さくらや、全店舗撤退
ちょっとビックリしました。
ヤバいとか言われていましたけど。
さくらやは、ディスカウントショップでボビー館が充実していた先駆けだったんではないかなって。
結構ガンプラやガチャガチャやったりしたし。
今はヨドバシとビックカメラに挟まれてました。
子供の頃からあったものがなくなるのは、寂しいですね。